• ベストアンサー

携帯について

今はボーダフォンを使用していますが、AUかドコモに変えようかと検討中です。 1.通話はほとんどしない。5分とか10分程度で、数ヶ月に1度くらい3~40分になる。 2.メールは、月に送受信合わせて、2~300件程度。   動画や写真は送りません。 3.ゲームは、現在は重量課金制のものをダウンロードして、月に2~3時間 4.チャクメロを3~4ヶ月に一度位、1~2曲ダウンロード このような使い方ですと、それぞれの毎月の料金はどのくらいになるかわかりますでしょうか? パケットがどうのとか良くわからないので、よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahiru2005
回答No.1

公式サイトでどのプランが良いか診断できるみたいです。利用してはいかがでしょうか? http://www.docomo-ryokin.net/pc/kantou/main.html ドコモです。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/index.html auです。 参考になれば嬉しいです。

taitoti
質問者

お礼

サイト内にこんなぺージがあるなんて知りませんでした。 とても参考になり、おかげでAUに決める事ができました。 ありがとうございました。