• ベストアンサー

よっしすぃ~の魅力って?

noname#63648の回答

• ベストアンサー
noname#63648
noname#63648
回答No.3

質問者さんはもしかして「こんな奴のどこがいいんじゃ」と不思議に思ってる派ですか? 私も少し前まではそうでした。つんくが「天才的美少女」と誉めるほど可愛いとも思えないし(たぬき顔)、きどっていて、ダンスとか手を抜いてるし、口を開けば結構きついことを言う、やな子だなあって。きついことって言うのは、例えば、自分のプッチモニ加入が決まったとき、「先に加護ちゃんと梨華ちゃんがタンポポに決まったので、自分はどのユニットにも入れないのではと不安だったけど、入れて良かった」と、何度も何度も言っているんです。その時点でどのユニットにも入れてなかった辻ちゃんへの当てつけみたいで、ひどいなって思いました。 でも、最近、彼女が、見かけほどクールでもなく小賢しくもないというのがわかって、それでなんか好感が持てるようになりました。つまり、ダンスは手を抜いているのではなく単に下手だっただけ(最近うまくなったことにより発覚)。発言にも悪意はなく、他人の心まで深く考えずに思ったままを発言してるだけ。ポーカーフェイスなのは、きどっているのではなくボケっとしているだけ。それがわかってきたら、何か、外見とギャップがあって面白い子じゃんって思うようになりました。そう言えば、ASAYANで、モー娘。合格が決まって、親に初めて報告する場面で、石川母娘は涙、涙だったのに、吉澤母娘は、「受かっちゃったー」「うそでしょー」なんて、あっけらかんとしたノリだったんですよねー。