• ベストアンサー

悲しくて仕方ないです…。

usapの回答

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.4

わからないけど、相手の女性にあなたの服装などを伝えていたとしたら、彼女はあなたを遠くから見ていたかもしれません。自分の服装を伝えなければ、自分であることは気づかれないわけだし・・・ ドコモのメールは確かに遅れることは多いけど、7回も・・というのが少し気にかかります。彼女、いざ会おうとすると、やっぱり警戒心が働いて、声をかけられるのが怖くて、メールを送り返すことができなかったんじゃないのかなぁ。 私の友達はメル友と会う約束をして、相手の外見の特徴だけを聞いて、こちらの外見的特長は嘘を言って、遠くから見て、大丈夫そうだと思ったら声をかけると言っていました。そういう人もいるので、また次の出会いに期待したらいいかもしれません。メールって不特定多数の匿名な人と出会うことができるから、一方的に信用しすぎるのは危険かなぁと思います。信用は会って話してからのほうがいいかも、と思います。 それにあなたは待ち合わせにきちんと行って、その状況が事実だとして、たまたまメールのやり取りがうまくいかずに会えなかっただけであなただけの責任ではないので、お金を出すとか、償いをする必要は特にないんじゃないかなぁと思います。誠実な方のようにお見受けしました。いい人に出会えるといいですね♪

taka-0
質問者

お礼

自分の服装も彼女の携帯あてにメールを送ってたので、そうかも知れませんが、 そのメールがちゃんと届いてたのかも疑問です。 今となってはなにもかも「…かもしれない」としか言えないので。 お金のことは次に会えた時の、なりゆき次第で決めようと思います。 ありがとうございました。少しずつですが気が楽になってきました。

関連するQ&A

  • 彼にだまされました

    僕は離婚しましたといわれて、交際がスタートした彼が 実は離婚はしていなくて、2年の交際の間に「家を新築して、今度2人目が産まれます。だからもう会えませんって ごめんなさい」と突然言われました。 この裏切り、詐欺まがいの行為にたいして、お金ではない部分でも痛い目に合わせたいと思っています。 私は本気で彼を愛していましたし、結婚の約束もしていました。付き合っている間は、もちろん何回も旅行していますし、彼はアパートも借りていました。 こちらが全く気付くことができないほど、用意周到でした。 彼は騙していることも認めています。 しかし、奥さんには内緒にしたいと、この後に及んでいっています。 とにかく誠意がないのです。 みなさんならどうしますか? 同じ経験された方いますか? 意地悪なことを考えてる自分が嫌になるほど、とっても悔しいし、悲しいし、やるせない気持ちです。

  • 女性を好きななった気持ち

    ある女性を好きになりました。 メールしても何となくそっけない返事。 ドライブに誘ってもスケジュールが合わないとかで とりあえずパス(嘘か本当かはわかりませんが) 色々ネガティブに考えてしまいます。 お茶にさそうにもまた断られそうで 勇気が湧きません。 一人でいるとやるせない気持ちで耐えられません。 こういう気持ちどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 会社から docomo.ne.jp へメール送信できない

     いつからだか分からないのですが、会社のメールサーバーから docomo.ne.jp 宛のメールが全く送信できなくなってます。(少なくとも今日は)  受信者はメール受信に関する制限設定は全く行っていません。  フリーメールから発信してみると携帯宛に届くので、携帯側の問題ではなさそうです。  試しにメールサーバーから、Telnet docomo.ne.jp 25 を実行してみたのですが接続できません。他の携帯のメールサーバーには接続できます。(jp-t.ne.jp 等)  会社のメールサーバーでドコモへの発信規制なども全くしておりません。  ドコモのメールサーバー側に何らかの制限設定がなされていると思われるのですが、何が考えられますか?  ちなみに、迷惑メールを大量発信したり等の悪質行為は行ったことがありません。

  • 勇気がもてないって

    男(20代)です。メールで知り合った女性(20代)についてです。2ヶ月ほど、ほぼ毎日のようにメール交換していました。この間会う約束をして待ち合わせ場所で待っていたのですが来ませんでした。しばらくするとメールと写メール(顔写真)が届きました。「自分にいいきかせてるんだけど今日は会えない。自分がわからないんです。勇気がもてるようになったら会おうね。それまで待っていてくれたらと思います。」でした。写真をみると会いに行く服装の準備もできているし、目をみるととても穏やかな感じでした。私は待つことにしてます。 このような状況を経験したことのある女性がいましたら教えてほしいのですが、あなたはこの後どういう気持ちで過ごしましたか? また、こういうことを言われた経験のある男性がいましたら、あなたはこの後どういうふうに過ごしどのようなメールを送りましたか? よろしくお願いします。

  • 年上(奥様)との出会い!

    今日、出会い系で年上の女性と実際に会ってお茶しました。私は35歳で独身です、お相手は43歳の奥様です。こちらの印象は悪くない感じでしたが、今までメールからは初めてお茶で数人(奥様)会っていただけた方はありますがそれっきりってのが多く、今回もまた駄目なのかと悩んでいます。お茶では世間話や、メールでやりとりした事など、お互いどんな出会いが目的化とか1時間半位話しました。タイプ的に私の好みの女性でしたが。今日の話の中で、また会って今度はゆっくりランチでもって話には、うなずいてくれたんですけどね。社交辞令かもしれませんよね!? *サクラとかの女性ではないです。 1度会って次も会っていただける秘訣とか、会ってどんな話を中心にしたら良いか、今後の事もありますので良いアドバイスありましたらお願いします。また今回、仮にお断りの返事が来ても、もう一度こちらから誠意があるって事を、再度言っても良いものでしょうか?

  • 女性に質問です。最近、女性からのみに誘われました・・・

    別に親しくしていたわけでもないのですが、 成り行きでメアド交換した女性からのみに誘われました。 メールでのやり取りをしながら、ふと疑問に思ったのですが、 何で誘われたのに、僕が場所を決めるんでしょうか?^^; 女性の皆さんに聞きたいんですけど、 女性から飲みに誘って、場所は相手に決めてもらう、または調べてもらうのって、違和感ないですか? いったい、何を求めてるんでしょうか?

  • メールが着信しない

    昨日、今日、と携帯(ドコモ)からYahoo!メール宛に送ったメールがYahooに着信しません。(2~3通)他の携帯(ソフトバンク)から送ると問題なかったのですが。 また昨日は数時間の遅延後着信しました。今日はまたドコモから昨日の発信から数時間はたってるのですがまだ着信しません。 ドコモのサーバーが発信してないのでしょうか。 それともYahoo!のサーバーが受信できなくなっているのか・・・ どなたかご存知ないでしょうか。

  • これは終わりって事でしょうか?外国人は切り替え早い?

    以前にも質問させていただいた者です! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2192167 先週、この彼の主催するイベントに参加してたんですが、彼とは違う別の外国人に話しかけられ趣味が同じという事で盛り上がっていました。けっこう長時間話して、良ければ携帯アドレスを交換をしようと言われ、何の気なく交換しました。 その後、オーストラリア人の彼と場所を変え話していたのですが、何だか素っ気無い感じでした。翌日メールをしても返って来ないので、電話をすると「昨日の君の行動すべて見て思ったけど、君は僕に気がないんだろう。僕らは考え方が違う。この先合う事はない」と言われてしまいました。 メール交換した事を言ってるのだと思い「アドレスは消去するよ。傷つけたならごめんなさい、私はあなたと一緒に居たい」と伝えましたが、「離れた方がいい」と言う返事でした。 もう無理だと言ってる彼の気持ちは私に向けられないものでしょうか><気持ちが切り替わってるのなら、ただしつこいとしか思いませんよね・・?始まる前から終わってしまった感じで、やるせないです。 お付き合いのご経験がある方アドバイスよろしくお願いします!

  • 携帯電話(ドコモ)の故障による修理、交換について

    携帯電話(ドコモ)の故障による修理、交換について 3週間ほど前、ドコモショップにてBlackberryを購入しました。 購入してからすぐフリーズやエラーといった不具合が目立ってきたため今日ドコモショップにいってきました。 色々とブログなどを検索してみると、みなさん同じようなエラーで新品と交換していただいたりしているようですが、私の場合修理にだして問題がないか検品して問題がなければそのまま戻ってくると言われました。 購入したばかりで不具合が重なり、1ヶ月もたたないうちに不具合になったデバイスが戻ってきても正直気持ちが悪いのですが、 この場合ドコモショップで新品と交換していただいたりすることはできないのでしょうか?

  • DocomoとJ-phoneのメール

    私はドコモの携帯を使ってるのですが、 J-phoneの携帯にメールを送ると、 メールの送受信にタイムラグが生じます。 (ないときもあるのですが。) 今日送ったものが明日に届いたりするそうです。 これはドコモとJ-phoneのサーバのやりとりの問題なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。