• ベストアンサー

今日の「はなまる」ゲストの原田泰造さん

今日の「はなまるマーケット」のゲスト原田泰造さんでしたよね。 そこで、お勧めの本話をしていたのですが、誰のなんと言う本が面白いって言ってましたか? 是非読んでみたいので、おわかりの方教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確か 雫井脩介(シズクイ シュウスケ)の 『犯人に告ぐ』 でした。 あと、 福井晴敏の 『亡国のイージス』 も出てましたね。

omusupa
質問者

お礼

そうですそうです。早速買ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 よく覚えていないのですが、確か誰のなんと言う本というのではなくて、爆笑問題の太田さんとTBSディレクターの奥さんが勧める本を読むと必ず面白いんですよ。みたいなことを言っていたような気がします。                                   

omusupa
質問者

お礼

そうです。そういう風にも言っていましたが、その前に、固有名をおっしゃっていたのですが・・・ちょっと変った名前の方の作品だったんですが・・・ でもでも、回答ありがとうございました。