• ベストアンサー

ディズニーベビーの生地を探しています。

ディズニーベビーのござを持っているのですが、子供が同じ柄の枕が欲しいというので、作ってあげようとしているのですが、この同じ柄の生地が見つかりません。どなたかディズニーベビーの生地は扱っている所を知りませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16128
noname#16128
回答No.1

こんにちは。あまり、参考にはなりませんが、解答が付かないようなので・・・ 切り売りの生地は私も見た事がないのですが(買おうと思った事がないから、見落としてるのかもしれませんが(^-^;)) たとえば、カーテンやシャツなどを買って、ちょっと勿体ないけど、リメイクしてはどうでしょう? 見当ハズレで申し訳ないです。

参考URL:
http://www.joylivingito.jp/diznybabycurtain.html

その他の回答 (1)

noname#16128
noname#16128
回答No.2

#1です。補足です。 シーツとか布団カバーとかもいいかも? 布団屋さんのサイトでも見かけますし、オークションでもよく見ます。

amiyumi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速お布団やさんの見つけました。同じ生地ではないのですが、同じ感じの生地の枕がありましたので早速購入いたしました。子供もとても喜んでおります。ありがとうございました。 同じ生地がありましたら、ぜひリメイクしてみたいと思います。目からうろこな感じです♪

関連するQ&A

  • ベビー寝具に適した生地は?

    ベビー用寝具(ベビー布団カバー、枕など)に向いている生地について教えてください。 オーガニックコットンはよく聞きますが、ダブルガーゼ、パイル、ワッフルなんかも適していますか? その他おすすめがあったら教えてください。

  • ベビーにお勧めの生地は、なに?

    2月に出産予定です。退院後、またベビーカーに乗っても使えるブランケットを作ろうと思っています。私は、青森に住んでいますが、ベビー用のブランケットに適している生地は、どんなものがありますか?子供に接する面は、ガーゼやタオル地のほうがよいのでしょうか?

  • 可愛い生地屋さんを教えて下さい!

    子供が喜びそうな可愛いポップ柄やレトロ柄の、Tシャツ地やプリントニット地、トレーナー生地のあるお店を探しています。 りんご柄やさくらんぼ柄の生地を探しているのですが、なかなか見つかりません。 教えて頂けると嬉しいです!! 宜しくお願い致します♪

  • ベビー服の生地プリントについて詳しい方教えてください!

    こんにちは。ベビー服を海外より輸入、販売しておりましたがこのたびオリジナルで製作して販売することとなりました。アメリカで気にいった生地があったのでアメリカから取り寄せたいと思っております。今回取り寄せたい生地の表記を確認したところ、ナイロン生地にラッカープリントとなっていますが、ラッカープリントとはどういうものなのでしょうか?日本の場合ベビー衣類はノンホルマリン生地でなければいけないという規制があるので気になっております。ラッカープリントの素材でベビー服を作ってもいいんのかわからず困っています。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ベビー用の生地の買えるオンラインショップ

    ベビー用のスタイ、帽子などを手作りしたいなあ、 と思っておりますが、子供が小さすぎて なかなか手芸店に行けずにいます。 オンラインショップで生地などを購入したいと 思っているのですが、お勧めのショップが あったらぜひ教えてください。 Wガーゼや、スムースなどがいいと思っています。 micoさん(小倉美鼓さん)デザインの 生地を雑誌で見て、とってもかわいかったので 取り扱いのあるショップも教えていただけると 嬉しいです。

  • ディズニーリゾートのベビー用品

    ディズニーランド及びディズニーシーに,ベビー用品を扱ったお店があると思うのですが,ベビー用のバスチェアなんかは売っているでしょうか? よくディズニーリゾートに遊びにいく詳しい方,売っているのを見かけた方など,教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • じんべいの生地探してます

    今度、学校の授業でじんべいを縫うことになったのですが、近くのお店に気に入った柄の生地がないので困っています。そこで生地の通販をしてくれるHPを教えてください。種類がたくさんあって、なおかつ安い所希望です。出来ればウサギの柄の生地が良いなと思っています。 知ってる方、教えてください。m(_ _)m

  • ベビースリング―適切な生地は?

    普段、裁縫とは無縁の私なのですが、ベビースリングを手作りしてみたい、と思っています。 先日、手芸品店で生地を見てきましたが、いろいろありすぎて、どんなものがよいのかわからなくなってしまいました。 ネットで調べてみた結果、基本的には、自分の気に入った生地で良い、ということらしいのですが、ひとくちに生地と言っても、綿だの、麻だの、厚い・薄い、などもありますよね。 あんまり薄い生地は何となく心もとない気もするし、厚手のものは、夏、蒸れるかな、なんて。 特に、リングとの相性(すべり具合、布がもたつく、など…)なんてことまで考えてしまうと、もうわからなくなってきます。 そこで、実際にスリングを手作りされたことのある方がいらっしゃれば、おすすめのもの、また、使用しない方がいいものなど、ぜひ教えて下さい。 出来れば、同じ綿でも、サッカーとかダンガリーとか、呼び名(が付いているものであれば)を挙げて頂けると、購入の際、大変助かります。 どうか、よろしくお願い致します。

  • キャラクターの生地屋さん

    東京で子供用のキャラクター生地を扱っているお店をご存知ないでしょうか? 特に「ベビーシナモン」の生地を探しています。 よろしくお願いします。

  • 手作りベビー服の生地の選び方

    現在6ヶ月の子供の服を手作りしたいのですが、どういった生地を選べばいいのかわかりません。(綿100%が良いというのはわかってるのですが) 既製品の服をみると、伸縮素材のようなので、ニット生地を買えばいいんだと思ったのですが、家庭用ミシンでニットを縫うのは難しいようで、ニット以外にどんな生地を選べばいいのかわかりません。 実際に店舗に行っていろんな生地を見たりするのですが、小物を作るにはいいけどこの生地で洋服は違うかなと思う生地ばっかりな気がして選べません… ダブルガーゼのコーナーに“子供服に”と書いてあったのですが、ダブルガーゼは薄すぎるような気がするのですがそんなことはないのでしょうか? 作りたいのはロンパースです。どんな生地でも形にはなると思いますが、衣類に向いている生地を教えてください。