• ベストアンサー

ディズニーベビーの生地を探しています。

ディズニーベビーのござを持っているのですが、子供が同じ柄の枕が欲しいというので、作ってあげようとしているのですが、この同じ柄の生地が見つかりません。どなたかディズニーベビーの生地は扱っている所を知りませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16128
回答No.1

こんにちは。あまり、参考にはなりませんが、解答が付かないようなので・・・ 切り売りの生地は私も見た事がないのですが(買おうと思った事がないから、見落としてるのかもしれませんが(^-^;)) たとえば、カーテンやシャツなどを買って、ちょっと勿体ないけど、リメイクしてはどうでしょう? 見当ハズレで申し訳ないです。

参考URL:
http://www.joylivingito.jp/diznybabycurtain.html

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。補足です。 シーツとか布団カバーとかもいいかも? 布団屋さんのサイトでも見かけますし、オークションでもよく見ます。

amiyumi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速お布団やさんの見つけました。同じ生地ではないのですが、同じ感じの生地の枕がありましたので早速購入いたしました。子供もとても喜んでおります。ありがとうございました。 同じ生地がありましたら、ぜひリメイクしてみたいと思います。目からうろこな感じです♪