• ベストアンサー

DIETオタク

x68000の回答

• x68000
回答No.1

こん**は! moon-maxさんのような女性は重度は違えど結構いますのでそのような女性にはスポーツをするように勧めています 例えば、スコップを上手に使えるようになりたいとしますよね、ダイエットをする状態というのは、スコップを上手に使えるようになる為に庭を掘っては埋め・掘っては埋めしている状態と同じなので飽きて当然なんです では、どうすればスコップが上手に使えるようになるのかと言うと…、例えば家庭菜園を趣味に持つ事です、これならスコップも使いますので自然に上達します。 かなり回りくどくなりましたがつまり ダイエット成功(スコップの技術上達)の為にダイエット食やダイエット用器具(庭を掘っては埋め・掘っては埋め)を買って実行しても、辛くてつまらなくて当たり前ですのでダンスやスポーツなどの趣味(家庭菜園)を持って楽しんでいれば自然にダイエットが成功(スコップの技術上達)します と言う事です

moon-max
質問者

お礼

ありがとうございます(*゜▽゜*)ノ 前々から、ダンスに興味があったので、この機会に挑戦してみようと思います♪ ホントにありがとうですm(_ _)m