OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ALPS MD-5000でインクがずれる

  • 困ってます
  • 質問No.147852
  • 閲覧数219
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

はがき用ソフトの筆王(Ver5.0C)を使用しているのですが、カラーのインクがずれています。
プリンターを修理に出したのですが、以上箇所無しで帰ってきました。
確かに確認してみると、ずれるのは筆王で印刷したときのみでした、2回か3回毎に必ず1ミリほどずれ使い物にならない状態です。
こう言うのは筆王と相性が悪いと言うのはあり得るのでしょうか、誰かMD-5000を使用している人がいましたら、同じような現象が起こるのか教えてもらいたいのですが、他MD-5000で他社のはがきソフト問題なく使ってると言う方は、教えていただけないでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

MD-5500ですが、 筆まめで、問題なく使用しています。 一度ホームページでプリンタドライバをダウンロードして、アップデートすると良いかも知れません。 (最新は6.41だと思います) ...続きを読む
MD-5500ですが、
筆まめで、問題なく使用しています。
一度ホームページでプリンタドライバをダウンロードして、アップデートすると良いかも知れません。
(最新は6.41だと思います)
お礼コメント
noname#197454

どうも早々の解答ありがとうございました
プリンタードライバーの方は最新の物を使用さしていただいています。
今年の春にWindows meから2000に、乗り換えたんですが、meの時から調子が悪かったんです、MD-5000は毎年どこかが悪くなって、修理に出し嫌気がさしてるんですけど、他社のプリンター買うお金もないですし、一度筆まめの購入も検討してみます。
ちょと愚痴っぽくなりすいません、もう少し他に使っている人がいないか解答を待ってみます。
投稿日時 - 2001-10-10 04:04:58


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ