• ベストアンサー

ADSLにしたいのですが.安く快適にするには~

cliomaxiの回答

• cliomaxi
回答No.2

私はODN〔日本テレコム〕のJ-DSLを使ってます。 料金は初期費用が6000円くらい。月々利用料が3880円+NTT回線利用料の数百円〔手許に明細が無いので忘れましたが200円くらいだったと思います。〕+モデムレンタル料500円で合計は5000円を切ります。 因に来月から利用料が2880円に値下がりします。 このJ-DSLはフレッツADSLと違って、ISP〔ODN〕がそのままADSL接続のサービスをやってるのです。 フレッツの良いところは、かなりの地域をカバーしている事でしょうか。 他のは大都市のみと云うところが結構多い様です。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/infoodn/j-dsl/