OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

外字のコピー

  • 困ってます
  • 質問No.147834
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (46/60)

初めてWindows外字エディタを使ってシンボルマークを数種類作りました。
やっとの思いで作ったのでノートパソコンにもコピーして使いたいと思います。
コピーの方法をお教えください。
OSはどちらもWindows Meです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

katu-12 さん、こんばんは~☆

Cドライブ内の「Windows」にある

『EUDC.EUF 』・『EUDC.TTE 』・『EUDCEDIT.INI 』

の3つのファイルを、コピーすれば完了です。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
katu-12

お礼率 76% (46/60)

早々の回答ありがとうございます。
Windowsフォルダ内に
『EUDC.EUF 』・『EUDC.TTE 』・『EUDCEDIT.INI 』
のファイルを見つけました。

FDにコピーして移動先のWindowsファイルに上書きコピーすれば良いのでしょうか
お手数ですがよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-08 21:32:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

上書きコピーすれば良いですが
コピーされるパソコンは立ち上げ直後でないと
コピー出来ないことがあります。
したがって再立ち上げ後にコピーして下さい。
お礼コメント
katu-12

お礼率 76% (46/60)

Kebaさん、すばやい回答ありがとうございます。
Papillonさんに教えていただいた3つのファイルをコピーしたところ
EUDC.TTEだけ共有違反でコピーできませんでした。

TEMPファイルと同じで立ち上げ直後でないと共有違反が出てしまうのですね
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 21:57:48