OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

接続時間計測ソフト(ダイアルアップ接続以外で)はありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147831
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

ダイアルアップ接続以外(例えば、ADSL)で、○月○日から現在までのインターネットを接続した時間の合計を知りたいのですが、計ってくれるソフトはないんでしょうか?接続時間が非常に増えたので、参考までに接続時間を知りたいのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

常時接続だと、接続時間は無意味ですよね。閲覧時間を知りたいと言う意味だと受け取りました。
そこで、これなんかどうでしょうか?「ソフト名:トマト・クロノ」
アプリケーションの起動時間を計測するソフトです。
ブラウザやメーラーの起動時間を計測してやれば、ご希望のデータが得られると思います。
お礼コメント
haru221

お礼率 38% (5/13)

かなり希望に近い回答でした。こういうソフトを使うという手もありですね。ありがとうございました。もしフリーソフトでこういったソフトをご存知の方が居られましたらお願いします。
投稿日時 - 2001-10-10 20:27:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A1%A1%C0%DC%C2%B3%A1%A1%BB%FE%B4%D6&r=%2Fvector%2Fall%2F でお選び下さい ...続きを読む
補足コメント
haru221

お礼率 38% (5/13)

いくらか試してみましたが、ADSL環境だとソフトの方がネットに接続したのを認識しないようです。情報提供ありがとうございました。ADSL環境で接続累計時間を知りたい人なんていないんでしょうかねえ。
投稿日時 - 2001-10-09 11:25:18

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ