• ベストアンサー

コートのポケットの修繕を安くしてくれるところを教えてください

コートのポケットが破れているのですが、修繕店に頼もうとしたところ、5千円くらい、 しかも2週間くらいかかると言われました。 もっと安くできるところはないでしょうか? ちなみに私は不器用で修繕できません。 私は新宿と練馬近辺が普段の行動エリアです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momohaha
  • ベストアンサー率52% (56/106)
回答No.1

もう既に何店か聞いてみられましたか?。もし一軒しか聞いてなかったら出来るだけ沢山のお店に問い合わせてみてください。店によって驚くほど値段の差があります。クリーニング店でリフォームを請け負っているところも沢山あります。 私は以前ファスナーが壊れて直して貰おうと思ったのですが、一番高いところで3500円と言われましたが、探して結局1200円で済みました。タウンページなどで片っ端から問い合わせてみると、かなり差があることがすぐ判ると思いますよ。 でも、こういうこと全部やって、それでも最低料金が五千円・・・と言うことだったら、ごめんなさいね。

ooiei
質問者

お礼

なるほど。 私もかたっぱしからタウンページなどで問い合わせてみることにします。 一件しか行ってないので。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Futsalコート

    WEB等にて検索したところ、豊島区、練馬区(池袋~練馬間)にはFutsalコートがないようでした。 ご存じであれば教えてください。 また新宿区、練馬区、豊島区、中野区でおすすめがあれば教えてください。 また人工芝で情報お待ちします。

  • ポケットに穴っっ!!

    この歳になってポケットの穴から物が落ちる経験をしました。 皮のコートのポケットに穴が開きました。 昨日、家の鍵がポケットの穴から落ちて、皮と裏地の間に落ちてしまい、四苦八苦。。。 これって、自分で修繕するのは難しいですか? 時間とかかかりますかねぇ? 洋服屋さんに頼むしかないですかねぇ? ちなみに私はそんなに不器用な方ではないと思っています。 しかし、あまり時間に余裕がありません。 洋服屋さんに行く時間もないかも・・・。 かといって皮はしっかりしているのでポイは嫌です。 どなたか回答お願いします。

  • マテリアのコートのファーについて

    二年前にマテリアのファー付きコートを買いました。 不注意で、そのファーを紛失してしまいました。 似たよう物で 構わないので、なんとか同じようなファーを探したいと思っています。 マテリアに問い合わせたところ、最初は一万五千円程度で、用意ができるとの事でしたが、三週間後に断られてしまいました。 新宿近辺なデパートは全て行ってみましたが、しっくりくるのが、ありません。 どなたか、ファーを扱うお店に詳しい方、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 豊島区でとにかく安いテニスコート

    今、豊島区か練馬区でとにかく安いテニスコートを探しています。(一時間1,000円くらいまでで)ちなみに、ラケット、シューズは持っており、レンタルする物はありません。 どうか、いい所をご存知でしたら教えて下さい。

  • 男性のコート・・

    男性のトレンチコートのベルトはどうされてますか? 女性なら、後ろに結んだり、ポケットに入れたりしてますが、 今日、主人が着て行こうとしてたんですが、普通に ベルトをすると、ビール腹なので変なんです。 普段、男の人を観察してなくて、今は専業主婦・・ 見る機会もないので教えて下さい。 ちなみに今日はベルトをはずして出勤しましたσ(^◇^;;

  • トレンチコートについて

    トレンチコートを欲しいと思っているのですが 迷っています。 私は結構大きめで15号位になるので 大きいサイズのところで探しています。 前に新宿の伊勢丹で茶系のトレンチコートが ディスプレイにあったのですが 値段が3万5千円位だったので躊躇してしまっています。 茶系といっても茶ではなく、光沢のある チョコレート色のような感じでした。 どのようなトレンチコートだったら この先ずっと着れるでしょうか? またお勧めのコートがありましたら 教えてください。

  • レインコートが欲しいのですが・・。

    いつもお世話になっております。 毎年の事、そろそろ梅雨だしレインコートが欲しいなぁと思う訳なのですが、今までかつて、デザイン性と機能性の2つを兼ね備えているレインコートに出会った事がありません。。 デザイン性にこだわると、すぐに水が浸みてきたりと、機能性に欠けていたりします。 今年こそはと思っています。 デザイン性と機能をちゃんと兼ね備えているレインコートを売ってるオススメなお店なんかございますでしょうか? ちなみに東京都在住ですので、関東近辺かもしくはネットショップ等でもかまいません。 価格帯としては、出来れば10,000円以内でと考えております。 どうか、皆様のお力をお借りできればと思っておりますので、 何卒よろしくお願いいたします。

  • 安くて良いマッサージ店、マッサージ師をおしえてください

    だいたい相場、10分1000円というところだと思いますが、ちょっと私には高い かなあという感じです。 もう少し安くて良いマッサージ店、マッサージ師を御存知でしたら御紹介ください。 新宿近辺か練馬近辺に近い所が希望です。

  • マンションの修繕費について

    築浅の中古マンションを買おうと思っています。 場所・価格・間取り等が条件にピッタリなので決めようとしたのですが、 知り合いに相談したところ『修繕積み立て費が安すぎるからやめたほうが良い』と言われました。 総入居数47戸で3800円なのですが、この価格だと後々の修繕がしっかり出来ないんじゃないかとのことです。 マンションの修繕費って相場とかあるんですか???ちなみに、管理費は11000円です。

  • トレンチコート

    普段から着れるトレンチコートを買おうとおもうんですが オシャレなブランドありますか? みなさんはどこのコート持っていますか?(色とかも教えてください) ちなみに26歳です。 参考までに

このQ&Aのポイント
  • 茨城県で一番涼しい時間帯を教えてください。
  • 夜の涼しい時間帯を知りたいです。
  • 掃除や片付けをするには一番涼しい時間帯が知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう