• ベストアンサー

友達・・・。

kussa-の回答

• kussa-
回答No.1

まずmasanori_o40さんの素直な気持ちを彼女に伝えてみてはいかがでしょう。もし「よきお友達で」と言われたらよきお友達の関係を続ければいいと思います。または来年社会人と書かれていたので先輩としてよきアドバイザーになって彼女を支えてあげるというのはどうでしょうか?彼女が社会人になったらまた付き合い方とかも変わってくると思いますので焦らずゆっくり時の流れに従ってみては?

masanori_o40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >もし「よきお友達で」と言われたらよきお友達の関係を続ければいいと  思います。 みなさんの意見を聞いて今のままだと「よき友達」で終わってしまう気が します。ですから、もう少し時間をかけてがんばりたいです。 >または来年社会人と書かれていたので先輩としてよきアドバイザーになって >彼女を支えてあげるというのはどうでしょうか? そうですね。アドバイザーまでとはいきませんが 少しでも力になれるようにしたいと思ってます。 ありがとうございました。