• 締切済み

ネットで板をオーダーして買うのは危険ですか?

ネットでJCとかの板が70000円位で買えそうです。 オーダーも出来るみたいなのですが、買った人っていますか? なんか少し怖いですが平気でしょうか?板がかなりボロクなってきているので 早めにかっちゃおうかなと思っています。

• wako-
  • お礼率65% (257/394)

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ。 私の友人で海外ブランド(オーストラリア)のショートボードを ネットでオーダして買った人いますが、ちゃんとしたものが届きました。 中古とかオークションとかいう奴よりは危険度は少ないようです。 ただし、信頼できそうなサイトでオーダしないとね。 参考までに、私の運営しているサイトのリンク集の中にも ネットでオーダのできるサイトを紹介してますのでご覧ください。 一応、ちゃんとしたところのようです。 ネットでの対応はよかった。(私はそこからは買ってませんけど)

参考URL:
http://www.realsurf.org
noname#3226
noname#3226
回答No.1

こんにちは! 回答ではないのですが同じ疑問を持っていたので、、、。 ネット販売の板ってなぜか安いですよね。 でもやはり不安感が、、、。 僕も中古の板をオークションで買おうか迷っているのですが、 コワイので、現物確認できる物件を探しています。 やはり新品でもコーンピュータシェイプで無い限り 現品でないとコワイ気がします。 安いと言ってもそれなりの値段はしますので 実物を見られる状態のものをネットで購入するのが理想では、、。 でも良い回答が得られるのを僕も見守りますんで 早めに終了しないでくださいねー!!