• 締切済み

ネットで板をオーダーして買うのは危険ですか?

ネットでJCとかの板が70000円位で買えそうです。 オーダーも出来るみたいなのですが、買った人っていますか? なんか少し怖いですが平気でしょうか?板がかなりボロクなってきているので 早めにかっちゃおうかなと思っています。

  • wako-
  • お礼率65% (257/394)

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ。 私の友人で海外ブランド(オーストラリア)のショートボードを ネットでオーダして買った人いますが、ちゃんとしたものが届きました。 中古とかオークションとかいう奴よりは危険度は少ないようです。 ただし、信頼できそうなサイトでオーダしないとね。 参考までに、私の運営しているサイトのリンク集の中にも ネットでオーダのできるサイトを紹介してますのでご覧ください。 一応、ちゃんとしたところのようです。 ネットでの対応はよかった。(私はそこからは買ってませんけど)

参考URL:
http://www.realsurf.org
noname#3226
noname#3226
回答No.1

こんにちは! 回答ではないのですが同じ疑問を持っていたので、、、。 ネット販売の板ってなぜか安いですよね。 でもやはり不安感が、、、。 僕も中古の板をオークションで買おうか迷っているのですが、 コワイので、現物確認できる物件を探しています。 やはり新品でもコーンピュータシェイプで無い限り 現品でないとコワイ気がします。 安いと言ってもそれなりの値段はしますので 実物を見られる状態のものをネットで購入するのが理想では、、。 でも良い回答が得られるのを僕も見守りますんで 早めに終了しないでくださいねー!!

関連するQ&A

  • 板の選び方

    自分はサーフィンはじめてから3年なのですが初めて板をオーダーして買おうと思うのですがサイズ選び、メーカーでかなり迷っています。 安く購入したいのでネットを使って購入しようと思ってるのですが、とにかくテイクオフの早い板を作りたいのですが板のサイズをどのようにしたほうがいいのか教えてください。身長177 体重65です

  • アクリル及びプラスチック板への印刷をオーダーしたい

    超小型のアクリル板及びプラスチック板(横5cm×縦3cm、厚さ1mm)への印刷及び板の角を丸く加工してもらえる等のオーダーができるサイトを探しております。 知っていたら教えてください。 お願いします。

  • 社交ダンスモダンドレスのオーダーをネットで購入しようと考えています。

    社交ダンスモダンドレスのオーダーをネットで購入しようと考えています。 ネット上でオーダーできるサイトもありましたが、 お店に行かずに買っても大丈夫か不安もあります。 ネットでオーダードレスを購入されたことがある方、 注意点などがあればアドバイスお願いします。 あとお薦めのショップなどがあればお願いします。 予算15万円~です。 場合によっては若干のプラスも可能です。 よろしくお願いします。

  • スノーボードの板を探しています。

    こんなデザインのスノボ板があればなーと思ってお尋ねしたいです。 デッキ面が赤地にちょっと大きめな白ドット(ミニーマウスのドレスのようなイメージ)の板を探しています。ソールは特にこだわりはありません。メーカー値段等も特に指定はありません。 探してはみたのですが、なかなか自分の好みの板は見つからないもんですね。あとはオーダーメイドしかないでしょうか・・? 店でそんなの見た!とか、ネットショップでそんな感じのありました! というお返事お待ちしております。

  • ネットで掲示板やるにはどうしたらいいのでしょうか?

    ネットで掲示板やるにはどうしたらいいのでしょうか? やり方を教えて下さい、アプリですか?アプリは何が有名ですか?

  • ネットでノーアイロンシャツをオーダーできるお店

    ネットでノーアイロン(ノンアイロン)のシャツをオーダーメイドできるショップを教えて下さい。 探してはみたのですが、結局パターンオーダーでしかなかったり、形状安定レベルでしかないこと が多く、ご教授願いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 古本をネットでオーダーできるサイトを

    古本をネットでオーダーできるサイトを 探しています。 ごぞんじでしたら、こめんといただけないでしょうか?

  • ネットで注文できるオーダーメイドスーツ

    スポーツをやっており、下半身に比べ上半身が筋肉質なので既成のスーツが合いません。 オーダーしようかと思うのですがどこかおすすめのところはありませんか? ネットで注文できるところが希望です。 検索してみたのですが、いまいち料金体系と注文の仕方がよくわかりません。 (なんとなくうさんくさそうで。。。) 予算は5万円までです。 よろしくお願いします。

  • 5万でオーダーするか…

    こんばんは 5万円前後でレスポールのギターを探しています。 来週あたりにお茶の水に行って購入を考えているのですが、 オーダーメイドにしようかとも思っています。 しかし、オーダーメイドにしたら高くなるのは当然なので 5万円なら普通に購入したほうがいいギターが手に入る気もします…。 どちらがいいでしょうか? また値引き交渉はどのくらいできますかねぇ… よろしくお願い致します。

  • FXに板はあるのか?

    お世話になります。 プロトレーダーのブログなどで、 『78.60に大量の売りオーダーがある』 などと書かれていることがありますが、 特定の市場がないFXにおいて、 株式市場のようなオーダーがわかる板が存在するのでしょうか? あるなら、個人トレーダーが調べる方法はありますか? よろしくお願いいたします。