• ベストアンサー

大法螺伝説

theodoreの回答

  • theodore
  • ベストアンサー率44% (45/102)
回答No.5

ニポンノ皆サン、コニチワ。今日10月9日ハ、ボクノぱぱノBirthdayネ(時差ノ関係デコッチハマダ9日ネ)。ニポンデモ、タクサンノMusician、オ祝イシテクレタソデスネ。りばぷーるカラ、オ礼イマス。 ボクノぱぱJohn Lennonガ亡クナッテ、モウ21年モナルネ。ハヤイネ。光陰屋根越シネ(「矢の如し」の意か?)。ボクハぱぱガりばぷーるカラろんどん行ク直前ニ生マレタ。 若イ頃ノぱぱ、ヤムチャ(「やんちゃ」の意か?)ダッタネ。ままハボクニ「オマエガ彼ノ息子トイウコト、絶対秘密ヨ」トイツモイテタネ。ダカラ誰モコノコト知ラナイネ。 デモ、にゅーよーくノヨーコオバサンハ、トキドキオコヅカイ送ッテクレル。1回10万ドルクライ。ボクソレデヨクニポン遊ビイクネ。ダカラニポン語ぺらぺらネ。 ぱぱガこんさーとシタ「ブドウカン」ニモ行タヨ。Paulオジサンガ東京どーむデこんさーとシタトキハ最前列デ観タ。Michael(Jacksonのことか?)ノ時ハ、しょーんガツレテッテクレテ楽屋デMichaelト「アッチ向イテほい」デ遊ンダヨ。彼、「Hoooo!」トカ「Ao!」トカ、ウルサクテ参ッタヨ。 時々ろんどんニ行ッテじゅりあんニモ会ウケド、彼イツモ「皆ナしょーんバッカリちやほやシヤガッテ」ッテ、グチルカラ苦手ナンダ。マァ、気持チハボクモ痛イホドワカルケド、彼ハマダマシサ。 ナニシロボクハ、一生ぱぱノ息子デアルコトヲ隠サナキャイケナインダカラ・・・ッテ、バラシチャッタ! コレハ、コノすれっどダケノ秘密ダヨ! ソレジャァ、皆サン、Give Peace A Chance!(一日モ早ク、コノ世カラ戦争ガナクナリマスヨウニ!)

noname#1775
質問者

お礼

theodoreさん、驚きました。 そうでしたか。John Lennonの息子さんだったんですか。 しかし、秘密と言われても、……うーん、黙っておきます。 でも、John Lennonの若い時は、飲茶だったという話しは、 あまりにも面白かったので、みんなに話してもいいですか? 多くの秘密を抱え、これからも世界の平和と幸せのために生きていく theodoreさんには、頭も上がりません。 ジュリアンとマイケルにもよろしく♪

関連するQ&A

  • 年末年始の風物詩

    【coyoteの質問 #117】  年末年始の質問が続いてしまいました。  いよいよ、狂乱の年末年始です。  皆さんの身近で、この時期に展開される光景には  どんなものがあるでしょう?  ・大して忘年会も参加していないのに、「ずっと飲みっぱなし」を誇張する友人。  ・友人同士で初詣に行っているのに、別の友人(ただの知り合い)を   探そうと落ち着かない中高生。  ・「福袋」の中身を見て、即座に見積もりを出し、損益分岐点を弾き出す人。  ・節操無く「正月早々」を連発する人。  ・「初夢」というのは、いつ見る夢かを毎年聞く人。  面白い風物詩に、爆笑しつつ、新年を迎えたいですねえ。  今回も地雷を埋設しました(*^_^*)。お気をつけて♪

  • 法螺貝を作って吹きたいのですが・・・

    法螺貝をつくり、吹いてみたいと思います。 吹き口のつけ方を教えてください。 石膏で固めた吹き口は、カビが生えてくるのですが、カビが生えないようにするにはどうしたらよいでしょうか?教えてください。 法螺貝の店舗販売はしていますか。

  • これも北のホラですよね

    無人攻撃機開発 位置情報は敵のGPSを利用するつもりでしょうか http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/other/643140/

  • 無茶苦茶怖いホラ-映画ないですか?

    無茶苦茶怖いホラ-映画ないですか? エクソシスト・リング・サスペリア・SAW ディセントなど有名なホラ-映画をたくさん観てきましたが 全然怖くないです。しいていえばオ-ディション(邦画)は,なかなか怖かったです。 でもグロテスク(邦画)までグロはダメです。 それに精神的に怖いとかは怖くないです。 勝手いってすいません。よろしくお願いします。

  • 法螺吹きの効用は?

     1. ひとは 人の自然本性を見よ。  ひとは 《全ての悩みからの解放が成った存在》として しかも同時に 《全ての悩みを背負い得る存在》として 生まれて来るのだ。  2. あなたの悩みは すべて 過去の人びとのや現在における周囲の人びとの悩みを――なぜなら そのような人びとは うそをつくという精神のゆがみによって 悩みをたくわえるようになった そのような他人の悩みを―― 内面に引き受けて 成り立っているものです。  3. 自分もウソをついたなら 自分の悩みをも負っています。  4. 世界中のあらゆる悩みを引き受けて生きた人たちも いたのではないでしょうか。  5. この悩みは 残留放射能のようであり すぐ直ちには 消えません。消えませんが 時として 何ものかによって 包まれ覆われ癒されてくるようにもなります。  6. いわば人びとの悩みを そのような人たちは 《アース(接地)役》となってのように 引き受けたのではないか。すでに癒されていたからでしょう。  7. ひどい言い方をすれば ごみ処理場です。色をつけて言っても ごみ清浄化再活性化工場なので この世の屑だとも言われています。  8. この現状 この動態としての過程 これで すでに 完全な解放は成ります。  9. じつにすでにすべての解放と自由とは成っています。心配は要りません。  10. たしかになお悩み癖が消えないかのごとく思い思いの心配をすることはあります。たとえば シミ・ソバカス・ホクロなどの母斑が残っているのではないかというたぐいです。  11. ですが やがて この悩みにかんしても しかるべきものはしかるべく消えて行くでしょう。  12. 社会の三分の一の人たちが 連帯して ゴミ処理工場を引き受ける情況がやって来たときです。つぎの三分の一がそれに 加わらないけれど 共感し のこりの三分の一が ゴミの――人間の恨みや蔑みといった心のゴミの――排泄専門の・一般におえらい方がたです。三つ目のは アース役に対するに ガミガミ役です。    13. そうなったときには いまの昔をなつかしく感じることでしょう。  ――という法螺を吹きたくなりますね。どうでしょう?

  • インターネットをやってみて、良かった事は?

    【coyoteの質問 #114】  インターネットを始めてみて、よかった事というのは  沢山あると思います。  どんないい事があったかお教えいただけませんか?  ぼくの場合。  [借金]  大学時代に先輩から10000円借りていたんですが、  返済するのを忘れてしまい、その後、その先輩とは会う機会もなく、  20年くらい経ってしまいました。  で、「指○ま」というサイトに登録した時に、  中学校に、その先輩が登録しているのを発見。    急いで本人を確認し、事情を説明して、  すぐ返済する旨を申し述べました。  「さあ、そんな事があったのか。忘れてくれ」  という返答でした。  借金返済はともかく、長い間の胸のつかえが取れた一件でした。  [お宝]  ぼくは、ある歌手のファンなんですが、  昔から欲しかった廃盤レコードや廃盤CDを  ヤ○ーオークションによって、落札しています。  ああ、至福です(*^_^*)。  [メル友]  正確にはメル友ではなく、中学校の同級生・親友ですが、  社会人になってからは、お互い疎遠になっていました。  3年ほど前に、彼がメールアドレスを持っている事を知り、  メールを出し始めてから、殆ど毎日のように、  メールの交換が続いてます(*^_^*)。  男同士で気持ち悪いです。  みなさんには、どんないい事が(*^_^*)?  今回の質問には、でかい地雷が隠されてますので、  要注意です。  踏むと、「ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ」です。  ※簡単な質問ですので、以前にもあるだろうと同じような質問を   検索してみたのですが、なかったようなので、質問してみました。   もし、同じような質問がございましたら、   お教えいただけませんか?   その時には、速やかに質問を閉じたいと思います。

  • 戦国時代の法螺吹き

    戦国時代にはよく出陣の合図としてほら貝を吹きますよね? あれは誰が吹くとか決まっているのでしょうか?法螺係みたいのがあったんでしょうか? また うそつきを法螺吹きと言うようになったのは 何か狼少年的な要素があったんでしょうか? つまり 戦でもないのにほら貝を吹いて面白がっていたとか…

  • 今面白いホラ-映画探しテいます

    今面白いホラ-映画探しテいます 僕が探している映画は、主に銃撃戦がすごくて、なお怖い映画探してます 最近見たものは 1、ドラキュリア 2、ブレイドシリ-ズ 3、バイオハザ-ド 4、その他ゾンビ映画 わがままな質問ですいません。ヨロシクお願いします。

  • 伝説が伝説でなくなるじゃん。

    もし、3位の中日ドラゴンズが2年連続の日本一になったら、巨人の「伝説を作った」の上をいく何と表現されますか?未曾有の奇跡ですか?神や仏の成せる技ですか?

  • ちょっとホラ~な曲 ヒィー!(>ω<ノ)ノ

    また面倒な質問ですみません(>_<) 派手なスプラッター系のイメージよりもゴシックホラーとかお化け屋敷、誰もいない遊園地や暗い森や廃墟、もしくはダークファンタジーとか異世界を思わせるようなちょっと不気味さのある曲を探しています。(それ以外でも、おすすめがあれば教えてください) ※どこか不気味な感じや不安な感じ、奇妙な感じのする曲など・・・ ※そんなに暗い曲でなくてもOKです ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ※もちろん曲+映像のイメージありでかまいません イメージ的にはこのような感じですが、これ~という曲が思いあたりません^^; ☆Diary Of Dreams - The Wedding http://youtu.be/kocctvP0Azo ☆Storm Corrosion - Hag http://youtu.be/nL145L9-8fI ☆Portishead - Numb http://youtu.be/jKd30B1QE9w ☆The Birthday Massacre - Blue http://youtu.be/kp1FRKc24Zk お心当たりがありましたら回答よろしくお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう