OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『ルイ―ジマンション』進めない~2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147784
  • 閲覧数150
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

地下室と子供部屋、
  お化け出て来ない~
       わあああああああ~~~~~
             だれか教えて~~~~~~~~!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ええっと、詳しくは判らないのですが、「ルイージマンションの住居人」という攻略を丁寧に扱っているサイトがありますので、良かったら参考にしてみてください。
お礼コメント
yozi

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございました。
解かりました。
投稿日時 - 2001-10-12 18:03:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

子供部屋は2つあるけど、どっちのですか?地下室っていってもそれも一つだけじゃないし・・・。何ステージですか?私の兄はクリアをしています。だから答えることはできますよ!!ちなみに私もあと少しでクリアしそうです。
補足コメント
yozi

お礼率 25% (1/4)

子供部屋はベビーラじゃ無い所で、
地下室は最初に行く、階段を下りて、奥の方の部屋、です。
・・・2面を倒した後、どうすればいいの?進めないよ?
投稿日時 - 2001-10-09 18:16:39
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

とりあえず2ステージクリアー後は、1階の1番奥の扉にむかい庭にでます。その途中には、「マリオの手紙」が木箱の中にはいっています。そしたら、筋トレをしている男の幽霊がいます。サンドバックを叩いてください。何度かやっていると、ひるみますので、ライトを当ててすいこみます。それと、左の方に走る機械があるので走ると、トレーニング室をでて左の扉が開きます。そうすると次やるとき庭をまわらなくてすみます。これぐらいしかわからなくてすみません。