• 締切済み

別れ

今まで、何度も何度も相談に乗ってくださった方々ありがとうございました。 彼が私の母の葬儀に来てくれなくて悲しくなって 私が手術したときも来てくれなくて。。。。 寂しいとき辛いときに居てくれないなんて彼じゃない!って別れを告げたのですが 先週、あまりに寂しくて辛くて、新幹線で駆けつけてもう一度チャンスを下さいと お願いしたんですが、結局1週間続いただけでした。 最終的には、今朝彼から 「もっといろんなことを自由にやりたい。 それによってあなたに辛い思いをさせたくない。 別れるとか冷却期間を置くとか、今の僕に言う権利はないと 思っているから、あなたの思うとおりに従います。」 とメールが来て、決断をしました。 涙が止まりません。 死ぬほど辛いです。 せっかく決断したのにバカですね。。。。。私。

みんなの回答

回答No.3

今は行動に心がついていってないのよん いつか最後まで頑張って自分のこと誉めて上げようと思う日が来るのさぁ でもね,最後に少しだけ彼の人の心が動いたと想わない? そのことは少し救いにならないかな? 彼は自分のための人生を選んだ あなたはできる限りのことをした 生きるステージが違っただけなの 頑張った心の渇きを癒すためにいまは泣くことかな? いまの涙が誰かの前で笑うときに活きてくるよ 頑張ったじぶんを恥じることはないの そんなあなたをどこか出来てみてくれる人に逢えるさぁ *雨上がりの空には,虹が出る*

• kussa-
回答No.2

rubrubさん元気を出してください。他人事で申し訳ありませんが、私的には よい経験をされたと思います。多分関係を続けてもrubrubさんがきっともっと傷ついたことだと思うからです。 お母様の葬儀に来てくれなかったことが悲しいというお気持ちがあるあなたならばもっと素敵な方と巡り会えると思います。今のお気持ちを大事になさって新たな恋をしてください。頑張ってくださいね。 きっとあなたは優しくお強い方です。

noname#1047
noname#1047
回答No.1

過去のご質問、読みました。彼への複雑な想い、理解できるような気がします。 でも、rubrubさんの決断は、正しいと思います。もう少しだけ悲しんだら、次は、あなた自身を、過去から解放してあげませんか。 ひどい言い方ですね、ごめんなさい。