• 締切済み

インターネットの画面に飛べません。

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

二日前に同じ質問に答えました。参考サイトの質問と答えをご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=146596
yopiyopi
質問者

お礼

ありがとうございました。リセットしたらなんとか飛べました。でも、一度リセットしただけではダメなようで、飛ぶたびに例の画面に持っていってそのたびリセットしないとまた飛べないようなのですが…。 パソコンは解からない人には、何がわからないのかもわからず、何のどこを調べればいいのかもわかりません。できる人に聞くしか道がないので、助けてください。