OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

インターネットの画面に飛べません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147749
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (230/394)

メールがきて、「ここへ飛んでください」というような内容でhttpのアドレスが書いてあることありますよね。そこをクリックしても(C)ドライブの中身が表示されるだけで、目的のサイトに飛べません。何かの設定が必要なのでしょうが、わかりません。教えてください。お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

二日前に同じ質問に答えました。参考サイトの質問と答えをご覧ください。 ...続きを読む
二日前に同じ質問に答えました。参考サイトの質問と答えをご覧ください。
お礼コメント
yopiyopi

お礼率 58% (230/394)

ありがとうございました。リセットしたらなんとか飛べました。でも、一度リセットしただけではダメなようで、飛ぶたびに例の画面に持っていってそのたびリセットしないとまた飛べないようなのですが…。
パソコンは解からない人には、何がわからないのかもわからず、何のどこを調べればいいのかもわかりません。できる人に聞くしか道がないので、助けてください。
投稿日時 - 2001-10-09 13:01:45

  • 回答No.2

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=146596 に書かれていることは、すべて行ったのに、だめなのですね。 もし、ネットスケープナビゲーターを入れているなら、コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除で、削除してみてください。 また、ウィルス対策として、IEをアップデートするのは、お済みですか?まだでしたら、この機会にでアップデートしてしまうと、一緒 ...続きを読む
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=146596
に書かれていることは、すべて行ったのに、だめなのですね。
もし、ネットスケープナビゲーターを入れているなら、コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除で、削除してみてください。
また、ウィルス対策として、IEをアップデートするのは、お済みですか?まだでしたら、この機会にでアップデートしてしまうと、一緒に直ると思うのですが…
もし、詳しくお知りになりたいのでしたら、IEのヘルプから、バージョン情報をだし、プロダクトIDと、更新バージョンの数字を補足ください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ