OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メタセコイアの使い方

  • 困ってます
  • 質問No.147738
  • 閲覧数841
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (114/147)

 はっきり言って、僕はメタセコイアの初心者です。で、全くと言っていいほど使い方が分かりません。
 なので皆さん、初心者でも分かるほど使い方を詳しく教えているホームページはありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

Helpを見ると殆どの事が日本語で書いてあるので、まだわかりやすいと思います。
いろいろ機能があっても、よく使う機能はそんなに無かったりします。
何かをモデリングしながら覚えるのがいいかと思います。

ある程度なれてくると、他のポリゴンモデリングが出来るソフトの本も参考になるかと思います。LightWaveとか。
機能の名前は違えど、もっと高いソフトと同等の機能があったりします。
お礼コメント
tomako

お礼率 77% (114/147)

 ありがとうございました。 HELPも見てみます。
投稿日時 - 2001-10-09 16:11:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLで「Users' Homepage」を参照すると参考になるページが見つかると思いますよ。
また、次行URLもどうぞ。(^_^)

http://www.page.sannet.ne.jp/jun_m/tenkai/tutorial/03.html
お礼コメント
tomako

お礼率 77% (114/147)

 ありがとうございました。 さっそくURLにアクセスしてみます。
投稿日時 - 2001-10-09 16:09:59


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ホームページではありませんが、「3DCG メタセコイア入門」という書籍が出ている様ですね。
規約の関係で直接URLは記載できませんが、Google(参考URL)で「メタセコイア入門」を検索するとトップで引っかかりますのでご覧下さい。
お礼コメント
tomako

お礼率 77% (114/147)

 ありがとうございました。 その本も探してみます。
投稿日時 - 2001-10-09 16:12:11