OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐々木健介の入場テーマ曲について

  • 困ってます
  • 質問No.147737
  • 閲覧数517
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (68/101)

新日本プロレスの健介の入場テーマ、格好良いですよね。
そこでこのテーマ曲のデータを教えて欲しいです。よければ購入方法も教えていただけたら幸いです。お願いしますです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

howk さん、こんにちは~☆

> 佐々木健介の入場テーマ曲について

『 TAKE THE DREAM 』ですネッ!

【入場テーマ曲特集】

http://www.nj-kikaku.com/list/cd.html


> よければ購入方法も教えていただけたら幸いです。

下記のURLをご参考にして下さい。

【新日本プロレスCD】

http://www.champion-j.com/web/cd/new_japan_cd.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
howk

お礼率 67% (68/101)

詳しく回答有難うございました。早速観てみようと思います。
有難うございました!
投稿日時 - 2001-10-14 14:22:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 チョイ突っ込み
 10.8の東京ドーム大会では新曲使ってました。
#Take the dream は前奏のみ

 多分howkさんの言ってる曲は"Take the dream"ですので、ゴミレスかもしれませんが^^;
お礼コメント
howk

お礼率 67% (68/101)

御礼遅くなってすみません。有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-12 14:40:43