• ベストアンサー

Ag+のCMの曲

Natsuの回答

• ベストアンサー
  • Natsu
回答No.2

私も気になって、資生堂に問い合わせたところ、エリック・サティのジムノペディ第1番をCM用にアレンジしたもので、オリジナル曲だそうです。なお、CD販売はないようです。特に演奏しているアーティスト名は教えていただけませんでした。  余談ですが、エリック・サティのジムノペディなどをアレンジ、編曲しているアーティストとして、"electric satie"の"gymnopedie'99"というCDもありますよ。

you20
質問者

お礼

ええ?!問い合わせたんですか?すごい~!!でも、CM以外でもどこかでそのアレンジした曲を聞いたことあるんですよね、それってもしかしたらelectric satieのやつかもしれませんね。CD屋さんにいってみます☆ありがとうございました!!