• ベストアンサー

Media Player Real Playerの違いはなんでしょうか?

Media PlayerとReal Playerの違いはなんでしょうか? Real PlayerをダウンロードしようとするとReal Player8plusの画面が出るのですがplusをダウンロードするとどのように便利になるのでしょうか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

まずプレーヤーの違いは参考をご覧ください。 過去の質問です。 次にPlusですが、機能性が充実します。 イコライザの強化(サウンドエフェクトなど) 画質の調整機能の強化 アクセスラジオ局の大幅な強化(2500以上)などをサポートします。 ただし、普通にBASICを使うのとさほど変わらないですよ。よほど機能性や画質を少しでも良くしたりしたい場合は導入されても良いでしょう。有料ですのでサポートレベルなどもBASICより高いです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=131415
kyo-suke
質問者

お礼

質問を出した後にNo.131415で同じ質問を見つけました(^^ゞ Plusについての回答ありがとうございました。