• ベストアンサー

船小屋の番組について

ここ2年以内で、男性芸能人が船小屋に漁体験に行くという番組があったのですが、番組名などどうしても思い出せないのですが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?早朝、雪の降る中漁に行く場面は思い出せるのですが… 芸能人は藤木直人だったような気がするのですが… 情報少なくて申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonoO_O
  • ベストアンサー率29% (32/110)
回答No.1

「いきなり!黄金伝説」で森脇健二さんが雪の降る中行ったと思いますがいかがでしょう?

関連するQ&A

  • 好きな芸能人の情報(出演番組や雑誌の特集など)のチェックの仕方

    好きな芸能人の情報(出演番組や雑誌の特集など)を逃してしまうことが多いのですが、 そういった情報がまとめて分かるようなサイト又はサービスってあったりしますか? やっぱり地道にファンサイトでチェックするのが無難でしょうか? ちなみに「ミスチル」「ゆず」「ユースケサンタマリア」「ウンナン」「藤木直人」「佐々木蔵之介」などが好きです。 ジャンルバラバラですね(笑) ファンサイトでおすすめがあればそれも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ++ドラマの主題歌++

    藤木直人さんが出ている『初体験』と、 中谷美紀さんが出ている『恋するトップレディ』の ドラマの主題歌の曲名と歌手名が分かる人教えてくださいm(__)m

  • 【NHK】あの番組名を知りたい。

    過去2、3年以内だと思いますが、地中海のイタリアかギリシャ周辺の島々にある修道院の修道士の生活などを放送した番組で、小さな小屋を建てそこで自給自足のような生活をしていました。修道院はいくつか有り、その内部も紹介されていました。巡礼者も船に乗って訪れたりします。小さな小屋の修道士は幼い頃両親に捨てられ 30歳は過ぎていたと思いますが、親に会いたい気持やなぜ捨てられたのか悩み続けているとのことでした。 NHKアーカイブスなど検索してみましたが見つけることができませんでした。

  • 番組のタイトル教えて!!

    ここ1ヶ月以内に放送した番組で、芸能人が自腹だったら何を買うか?みたいな番組で中川家とかYOUが出演していて中川家はベビーカーを買っていて、その他の出演者は忘れてしまったのですが、番組名を教えて欲しいのです! 一回限りの特番か、それも分からないのですが知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • テレビ番組

    質問よろしくお願いします。 何年か前に見た番組を思い出したいです。 本日、「あんたの夢かなえたろか」という番組を見てその番組のことを思い出しました。 ですが、出演者が思い出せず気になっています。 あんたの夢かなえたろかという番組そのものだったか、全く別の番組だったかもわかりません。 本当に曖昧な情報で申し訳無いのですが、一般の人が、ある芸能人の言葉に元気づけられ、夢を諦めそうになってもずっと頑張っていてその憧れの芸能人の方が番組で自分の家に来てくれるというものでした。 一般の方も憧れの芸能人の方も男性でした。 (子供ではなくどちらも大人でした。)その一般の男性の方は部屋の壁(ワンルームだったと思います)にその方の言葉を書いた紙を 貼っていました。 取り留めのないこんな質問で大変申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらしたらお知恵をお貸しいただきたく、よろしくお願いいたします。

  • あるテレビ番組について

    あるテレビ番組についてなんですが、確かスペシャルか何かで芸能人の小さいときの写真などを映したり、最後にはドッキリで男性芸能人がトイレに行った時にどれぐらいの長さ鏡を見るかという調査などをした番組名が気になっています。 我が家さんや、有吉さん、南海キャンディーズの山ちゃんなどが出演していたのですが、ご存知ないでしょうか?

  • おしゃれイズムの司会者って?

    おしゃれイズムに藤木直人さんが出ていらっしゃいますよね? 担当する時におしゃれイズムの司会者(その時は漢字でなく、カタカナ言葉でしたが・・・)に!!って書いていたと思うんです。 なかなか見る機会がなく、先日初めて見ると藤木さんは他の女性と座っていて、殆ど出番がないというか、司会者ではない感じでした。 1人で座っている男性がかなりメインでお話されていたのですが、司会者はあの男性ですか? それは初めからですか? それと、この番組自体は古いものなのでしょうか? 古いものの場合、昔は誰が司会をしていたのですか? それと、その場合、補助の方、女性などはいたのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 昨日のドラマ「メッセージ」でのCM曲

    あやふやな質問で申し訳ありません。 昨日(8/28)に放送された、藤木直人さん主演の ドラマ「メッセージ」の間に放送されたCMの曲の 曲名とアーティスト名がおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 確か歌詞の中に「今日(昨日?)フラレた~」と入っており、母親のことも入っていたと思います。 何の商品のCMだったかのかもわかりません。 こんなあやふやな情報で申し訳ありませんが、お願いします。

  • 昔の素人援助型バラエティ番組のとある内容を教えて

    10数年前位に放送した事業等がうまくいかない素人をテレビ番組が援助するという素人参加型バラエティ番組のとある放送の内容を教えてください。 その放送の中で内容は忘れてしまいましたが50代位の素人男性がキレて芸能人を怒鳴りつけるシーンがありスタジオの空気が凍った場面があったと記憶しています。とにかく険悪でした。 このキレた理由を教えてください。 番組の内容は素人出演者の苦労話を聞く→芸能人達が判断して援助をするか投票で決める→援助決定! といった番組の流れだったと思います。平日のゴールデンタイム、和田アキ子が司会を務めていたような・・・。 結局キレた素人男性は援助してもらえなかったと記憶しています。 よろしくお願いします。

  • 「ウコンの力」の前列左から2人目の女の子

     「ウコンの力」のCMで向かって前列左から2人目のすごく可愛い女の子の名前を一般人なら無理だと思いますがタレント、モデル、スターなどであれば教えて下さい。。一般人なら一般人ですとの回答お願いします。下のような流れのCMです。私はいつも関西ローカルですが朝日放送で早朝5時から6時45分まで(6時前に全国ニュースでの中断あり)の「おはようコール」という番組内でよく見かけます。5時の番組名のタイトルが出た直後に放映されることが多いです。  藤木「ウコンの力があると」→中央に黄金色のウコンの力の瓶があり男性8人が「どうも」→藤木「こっちでも」→中央にピンク色のウコンの力の瓶があり女性11人が「どうも」→藤木「どうです」皆藤「なるほど」→藤木・皆藤が二人でウコンの力をのんでいるシーンでナレーター「乾杯に聞く」→ウコンの力成分表→ウコンの力の瓶のシーンで「ハウス (合唱ふうに)うこ~んのちか~ら」→皆藤「歓送迎会に」藤木「ウコンの力」で終了

    • ベストアンサー
    • CM