• ベストアンサー

船小屋の番組について

ここ2年以内で、男性芸能人が船小屋に漁体験に行くという番組があったのですが、番組名などどうしても思い出せないのですが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?早朝、雪の降る中漁に行く場面は思い出せるのですが… 芸能人は藤木直人だったような気がするのですが… 情報少なくて申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonoO_O
回答No.1

「いきなり!黄金伝説」で森脇健二さんが雪の降る中行ったと思いますがいかがでしょう?