ブラッディマリーミックス!andブラッディマリーのレシピ

このQ&Aのポイント
  • ブラッディマリー用の味付けされたトマトジュースが手に入らない日本で、ブラディマリーミックスを探している方へ
  • 自宅で本格的なブラッディマリーを楽しむためのレシピとオススメのトマトジュースをご紹介します
  • ウォッカ、トマトジュース、レモン、タバスコ、コショウ、ウスターソースを使用したブラッディマリーの基本レシピに加え、珍しいトマトジュースの選び方もお伝えします
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラッディマリーミックス!andブラッディマリーのレシピ

アメリカに行くとどこにでもあるブラッディマリー、あちらではブラディマリーミックスという、ブラッディマリー用の味付けされたトマトジュースが売っています。輸入食品店などで探しているのですが、置いてある店を見た事がありません。これは日本では手に入らないでしょうか。地域の問題もあるので、インターネット通販で手に入るのが一番いいです。 なお、自分では結構研究しました。それっぽい味になるレシピも見つけました。 ・ウォッカはペルツウォッカ使用 ・トマトジュースにレモン、タバスコ、コショウ、ウスターソース ・変わったトマトジュースは色々試しています。数年前にコンビニで見つけた「炎のトマト」はなかなかいい線行ってたのですが、この手の変り種トマトジュースはたいていすぐ市場から姿を消します(笑)。 これ以外にお薦めレシピなどありましたら、それもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinwheel
回答No.3

これですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shinanoya/456179/589071/#586463
wakame0729
質問者

お礼

あ、ビンゴです!あれだけ探して見つからなかったのに楽天にあったとは・・・。「メアリー」で探さなきゃいけなかったのか。ブラッディ、ブラディ、ブラディーetc、前半は色々変えたんだけどな(^^;。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• remune
回答No.2

何度もすみません 輸入販売しているお店がありました レシピものっています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-trend/486112/486746/486758/
wakame0729
質問者

お礼

ありがとうございました。 クラマトは実は知ってるんですよ。でもこれじゃないんです、すみません。ちなみにクラマトは「クラム」と「トマト」の略です。

• remune
回答No.1

去年の今頃の質問に出てますよ(^-^*)

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=894184
wakame0729
質問者

お礼

ありがとうございます。 その質問は見たのですが、入手先が回答されているわけではなかったので・・・。すみません。