OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DVDドライブについて教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147680
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (57/179)

私は今DVDドライブを買おうと思っているのですが、いろいろあって良くわかりません。私が望むDVDドライブの用途としては私が所持しているPS2での再生なのですが、以前にここで聞いたときはDVD-RAMの再生は無理だといわれました。
DVD+RWなら平気らしいのですが、DVD+RWドライブは高くてちょっと迷ってしまいます。
他に何かいい方法はないのでしょうか?できるだけ安価な方法がいいのですが、
教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

失礼しました。

DVDが読めるからビデオCDも当然、と思い込んだのですが、PS2はどうもビデオCDには未対応のようですね。
ビデオCDなら、CD-Rドライブとソフトさえあれば良かったのですが。

前回答は、申し訳ないのですが撤回します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

当面はビデオCDで様子を見るというのはダメでしょうか。
補足コメント
hiro1456

お礼率 31% (57/179)

ビデオCDならPS2で見れるのでしょうか?
そうすると何ドライブが一番安いんですか?
投稿日時 - 2001-10-08 21:02:02