• ベストアンサー

最近何のドラマに出ていたか?あの女優さんは誰?

noname#185588の回答

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.3

私も椎名法子さんのことじゃないかと思うんですけど、 彼女が出演していた最近(と言っても去年ですが)のドラマと いえば江口洋介さんが主演のフジテレビ系のドラマ「涙をふいて」で 二宮和也君の恋人役で出演していたと思います。

hamu-2
質問者

お礼

そうそう、それです!ありがとう。(*^_^*)あの何とも言えない可愛い表情が忘れられなかったんです。何かのドラマだったんだけど最近見たの思い出しても分からなくて、悩んでました。これで眠れます。本当にあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う。

関連するQ&A

  • 昨日のドラマ「メッセージ」でのCM曲

    あやふやな質問で申し訳ありません。 昨日(8/28)に放送された、藤木直人さん主演の ドラマ「メッセージ」の間に放送されたCMの曲の 曲名とアーティスト名がおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 確か歌詞の中に「今日(昨日?)フラレた~」と入っており、母親のことも入っていたと思います。 何の商品のCMだったかのかもわかりません。 こんなあやふやな情報で申し訳ありませんが、お願いします。

  • 女性のみ回答を!髪を伸ばし髭を生やすイケメン俳優

    最近思うのですがまだそこそこ顔立ちも若い俳優が髪を伸ばし髭を生やしてる人が増えてるように思います。最もドラマの役等でそうしてるのかと思いますが、例えば玉木宏、玉山鉄二、藤木直人など彼らはとても甘くて綺麗な顔立ちしてるし、今の時点で髭は早すぎるかと思います。もっと歳を重ねたらしっくりくるかとも思いますがどうでしょうか?もちろん20代でもまあまあ髭の合う俳優、タレントなども居ますが、彼らには合わないかと・・・藤木直人だけは年齢こそそこそこですがやっぱり髭はまだ合わないようにも思えるし、特に玉木宏など髪をそんなに伸ばさないで髭も無い昔の方がいいかと男目線で感じますが…私は30代の男です。女性から見てどうですか?

  • アーティストも曲もわからないのですがー

    最近放送していたドラマ「スローダンス」の最終回で広末涼子と藤木直人が結婚してくださいッテ言ってるときに流れていた曲は誰でなんていう曲なのでしょう? すごくいい曲で欲しいのですが、なにも情報がないので聴けません。 わかる方、教えてください。

  • ドラマ・アラフォーを観ていた方!!

    ドラマ・アラフォーを観ていたかたに質問です。 天海祐希が藤木直人に『付き合ってください』 と言うシーンがありましたよね? セリフを覚えていたら是非教えて下さい。 今度、年下に告白を考えています。 丸ごと真似たりはしないですが、参考にしたいです。 (告白した経験が無くて・・・)

  • 最近のドラマ

    アンケートとはちょっと違うのですが、 最近のドラマは同じキャストで違う役関係というのが 結構あると思うのですが、皆さんはどう思いますか? 私は前のドラマの印象が強くなってしまうので あまり好きではないのですが・・ 「あいくるしい」には綾瀬はるかさん、高橋克実さん 田中幸太朗さん、桜井幸子さんなどセカチュウ組が 結構出ていました。。 今期では・・ 「ラストプレゼント」で親子役だった天海さんと 福田真由子ちゃんが「女王の教室」で教師と生徒役。 「Mの悲劇」で恋人役だった成宮くんと岡本さんが 「今あいにいきます」で同僚役。 みなさんはすんなり入っていけますか?

  • 最近韓国ドラマにはまってしまいました☆

    最近韓国ドラマにはまってしまいました☆ 今は「憎くても可愛くても」にはまっています♪その前は「がんばれクムスン」にはまってました♪ チュモンやチャングム‥天国への階段(名前間違えてたらすいません)を飛び飛びで放送されてるのを見てましたが‥見ようとは思いません^^;時代劇やいじめがひどいようなのはどうも好きではないみたいです^^::いじめられるのや‥悲しい別れなどのドラマはつらくてあまり見たくありません>< 今はまってるのもクムスンも‥家族愛あり‥笑いあり‥恋愛あり‥涙ありの‥楽しいドラマです☆ 何かお勧めのドラマがあれば教えてください♪ お願いします♪

  • 最近韓国ドラマにはまってしまいました☆

    最近韓国ドラマにはまってしまいました☆ 今は「憎くても可愛くても」にはまっています♪その前は「がんばれクムスン」にはまってました♪ チュモンやチャングム‥天国への階段(名前間違えてたらすいません)を飛び飛びで放送されてるのを見てましたが‥見ようとは思いません^^;時代劇やいじめがひどいようなのはどうも好きではないみたいです^^::いじめられるのや‥悲しい別れなどのドラマはつらくてあまり見たくありません>< 今はまってるのもクムスンも‥家族愛あり‥笑いあり‥恋愛あり‥涙ありの‥楽しいドラマです☆ 何かお勧めのドラマがあれば教えてください♪ お願いします♪

  • NHK 朝の連続ドラマ「あすか」のオープニング曲

    1999年10月から2000年4月放送していた 「あすか」 出演者は竹内結子 藤木直人 藤岡たくまなど。 このドラマのオープニング曲の名前がわからないのです。 たしか CD「イマージュ」シリーズに収録されているはずなのですが。 タイトルと できれば  どのイマージュになるか教えて欲しいです。   

  • 藤木直人さんの兄の真人さんって。

    今東海地区で再放送している金八先生(中野先生いじめバージョン)で、 バイクで通勤している自称GTOの先生役をしている方って、もしかして藤木直人さんの双子のお兄さんですか? なんだかとっても似ているので・・・。 噂を聞いた事が無いので違うかもしれませんが・・・。

  • 緒形直人と永作博美が出ていたドラマについて

    少し前なんですが、永作博美がアルツハイマーか何かで恋人が緒形直人だったドラマを知りませんか?友達に聞かれて題名が思い出せず気になっています。