OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最近何のドラマに出ていたか?あの女優さんは誰?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147674
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (30/41)

最近2話に分けて飯島愛のドラマが放送されました。「2話」で話すと、愛ちゃん役の友達を演じ、愛ちゃんの恋人(藤木直人)と寝てしまった女性は誰?「1話」を見ていないので、もしかしたら沢山出ていたかもしれません。彼女どこかで見た事あるんですが、、それは最近のドラマだったのか、CMなのか、どうしても思い出せません。分かる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私も椎名法子さんのことじゃないかと思うんですけど、
彼女が出演していた最近(と言っても去年ですが)のドラマと
いえば江口洋介さんが主演のフジテレビ系のドラマ「涙をふいて」で
二宮和也君の恋人役で出演していたと思います。
お礼コメント
hamu-2

お礼率 73% (30/41)

そうそう、それです!ありがとう。(*^_^*)あの何とも言えない可愛い表情が忘れられなかったんです。何かのドラマだったんだけど最近見たの思い出しても分からなくて、悩んでました。これで眠れます。本当にあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う。
投稿日時 - 2001-10-08 23:58:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

フジテレビのHPで調べられますよ
フジテレビのHPで調べられますよ
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

椎名法子さんのことでしょうか。
この間、たしかBSフジの深夜ドラマに出てましたね。
「Shiina」とかいう名前で歌っている「大きなあなた小さなわたし」っていう歌は「HEY!HEY!HEY!」のエンディングテーマだったような・・・。
この間、Mステーションにも出てましたよ。女優のときと歌手のときとで
名前を使い分けているって話してました。
ドラマやCM出演についてはよくわかりません。
公式HPをチェックしてみては?