OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

幻のPA

  • 困ってます
  • 質問No.147672
  • 閲覧数340
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

首都高速の環状線に表示の一切ない
幻のPAがあるらしいという話を聞いたことが
あるのですが、どこから入れるのか
ご存じの方がおられましたら
是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

まさか、警察や公団の施設じゃないですよね?(爆)

環状からは少しズレますが"箱崎PA"の事でしょうか?
場所的にはその名の通り箱崎にあります。。。
環状からだと、箱崎JCTから9号線を湾岸方向へ行った所にあります。

看板は…あったような無かったような?!(ま、どっちにしても激解りにくいですよ・笑)
取り合えず、行き方としては"箱崎出口"に出る要領で走ります。
そうすると高速の下でロータリ状になっているのでそこをぐるっと回ると途中にあります。
あ、でもロータリから出ちゃだめですよ(下道に下りちゃうから)

PA自体には特に何も有りませんし(トイレくらい)10台ほどしか止められませんが、9.7.6号線&環状…全ての方向からの出入りが可能なので(大黒PAみたいな感じかな?)道を間違えちゃった時なんかに覚えておくと結構便利ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 20% (265/1269)

>環状からは少しズレますが"箱崎PA"の事でしょうか? これってJAFの施設じゃなかったでしょうか? 今は 建物自体工事で 無いと思いましたが・・・
>環状からは少しズレますが"箱崎PA"の事でしょうか?

これってJAFの施設じゃなかったでしょうか?
今は 建物自体工事で 無いと思いましたが・・・
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

半年くらい前に工事は終わって現在は利用可能ですよ 公団施設も有りますが、地図にも載っているれっきとしたPAです
半年くらい前に工事は終わって現在は利用可能ですよ

公団施設も有りますが、地図にも載っているれっきとしたPAです