• ベストアンサー

厚底サンダル・・・。

厚底サンダルを普通の高さにできると No.47にありましたが、 久美子は厚底サンダルを5足持ってて、 全部タンスの肥やしになってます(笑) まだまだ使える状態なんです。 久美子は千葉に住んでいますので、 東京周辺でそういうことができるお店があったら教えてください。 そして、1足につき、いくらかかるのかもおしえてください。 もうシーズンは終わってますが、来年はきたいので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.1

都内に3店舗あります。 他店で断られた靴でも修理OKのようです。

参考URL:
http://www.kyouei-hs.com/html/faisatu.htm
kumiko_1983
質問者

お礼

さっそく教えてくださって有り難うございます。 しかし、6000円は痛いなぁ・・・。

関連するQ&A

  • もう流行らない厚底ブーツどうしました?

    一時のブームを過ぎ、もう流行らなくなった厚底ブーツを皆さんはどうしましたか? 私も一応買ったのですが、今でも履けるそれほど厚底ではないブーツは履いてますが、 さすがに底が何センチもあるのは履けませんよね…。 皆さんは靴箱に眠らせてますか?捨てましたか? それとも、底をお直ししたりして使ってますか?(東京で良い店があったら教えてください。 いくらぐらい掛かります?? 前にいいなと思ったら高くて…) しかも、ほとんど履いてないし、服とかなら捨てられるけど、靴って捨てにくい…。 ホントに流行の物って、ブームを過ぎると使えないし、困りますよね! 買ったは買ったけど、翌シーズンにはどうにも使えない物になってることって結構ありますよね?

  • ★今でも厚底を売ってるお店★

    当方、コスしてます♪ ストラップ付の厚底(バレリーナ風など)を探してるんですが 今はローヒールばかりで中々見つかりません・・・(;_;) よく、そう云う雑誌とか見ると「横浜」で購入と書いてあるの ですが横浜の何処かご存じの方いてませんでしょうか?? 横浜以外でも東京・千葉・埼玉近郊で厚底のある店知ってる方 教えて下さいm(__)m ゴスロリ系が好きです。

  • ナチュラルなサンダル(歩きやすい)

    20代、女性です。 7-8年程前になんとなく購入したサンダル(足の甲のところに3cmほどのベルトがあり、親指部分のみにリングみたいな足を通すところがあるタイプ)がとても履きやすくて重宝しています。 見た目は本当に普通なんですが、どうやら安物の素材ではなく、きちんとしたものっぽい。確かに買ったとき安くはなかった気が(セールで12000円くらい)。 それはガンガン履いても1度もマメができたりしたことがありません。 それを履き続けたいのですが、あまりにも重用したため、足の裏があたるところに足の形がくっきりと写ってしまっています(^^; ずっと履くならいいんですが、人の家にいったり、どこかでちょっと脱いだ時に恥ずかしいです(笑) サンダルをみると「HIPS」と書いてあります。 そのような名前のところはありますか? また、新たに購入しようと思っているのですが、どんなにあるっても疲れない、靴ずれしたりマメができたりしない(ここが最重要です。2年前に合わないサンダルで足中の皮が剥けて大変な目にあったので)ナチュラルな感じのサンダルはありますか? 私が思いついたのはビルケンです。 自分の好みはメディナやリヤドみたいな感じです。(脇のベルトはなくてもいいですが。)オークションでみかけた「ラムゼス」というタイプのものもかわいいなと思います。 ですが、この前お店で確認したところ、親指と人差し指の間の部分がプラスチック?みたいな感じだった気が。これだと靴擦れしなかなーと不安です。実際はいてる方どうですか? またこれ以外でもおすすめのモノがありましたら教えてください。 予算は1万円前後でお願いします。

  • ビルケンシュトックのサンダル

    今年はビルケンシュトックのサンダルが欲しい、と思っています。今のところマドリッドのキャンディグリーンか、イングリッシュガーデンブラックを狙っています。 割引券があるのでABCマートで買いたかったのですが、ABCマートのサイトを見る限りでは取り扱いがありませんでした。そこで、他のお店で買おうと思っているのですが、どこか安いお店はないでしょうか?ここのABCマートでは買えるよ、というのがあればそれもOKです。 ゴールデンウィークに東京に行く予定で、ちゃんと履いてから買いたいので通販ではないお店が希望です。田舎者(笑)の私にも分かりやすく、行きやすいところだとなおいいです。ちなみに、京浜東北線(大宮方面からです)で東京に出ます。 どこかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 夏にブーツ、冬にサンダルが買える靴屋

    タイトル通りなのですが、夏場にもブーツ、冬場にもサンダルが売っている 靴屋を探しています! 普通の靴屋は季節ごとに商品が入れ替わりますが、1年中、全ての季節モノを 取り扱っている靴屋をご存知ありませんか? 商品の傾向や価格帯の希望は、"靴の流通センター"的なお店があれば 文句無しです。 東京・神奈川・千葉に店舗があれば良いですが、通販が可能であれば 他の地域でも構いません。 よろしくお願いします!

  • 厚底サンダル

    いまさらなんですが、厚底サンダルを修理などでヒールの低いサンダルにしてもらうことはできるんでしょうか。都内にそういった修理屋さんがあれば教えてください。

  • 厚底のサンダルを探してます!

    一昔前まではコギャルの影響で厚底の靴が流行でしたが、今現在ではミュール等が主流になってしまい、お店でも見かけなくなってしまいました・・・。 当方モデルの仕事をしているので、できれば厚底のサンダルが欲しいのですが、どなたかネットで販売している所をご存知ないでしょうか?? 先日楽天市場でコチラを購入しました。 http://www.rakuten.co.jp/sweetie/573076/573081/573075/482372/#428027 このような感じで、ソールは3~5cmヒールは11cm~13cmぐらいの「白いサンダル」を沢山探しています。 もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

  • 買う;タンスの取っ手

    タンスの取ってがとれてどこかへいってしまいました。直したいのですが どんな形のものでもいいのですが、いろんなサイズの取ってを買える店を東京、埼玉、千葉近郊でしりませんか。

  • 合格お菓子を売っているところを教えてくださ

    カテ違いかも知れませんがよろしくお願いいたします。 千葉駅周辺、東京駅周辺、もしくは通販でウカールなどの合格お菓子を売っているところを教えてください。まだシーズンが早いのかネットでもなかなか見つからないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 靴擦れの原因は?

    最近、靴擦れがひどくて外を歩くのが怖くなるほどで、困っています。 以前までは足が疲れるので、ローヒールまたは合わないとき買い直せる安い靴を履いていたのですが、最近少しかっちりした格好にしたくて、少しヒールのあるものや夏なのでサンダル系のものを色んな店でたくさん買いました。しかし、どの靴も程度の差はありますが足が痛くなります。絆創膏や石けんや中敷きなどで対策しても駄目で、ローヒールで足首を固定するサンダルを買ったのですが、これも今までのものよりひどい靴擦れになりました。安い靴のせいかと高めの靴も購入しましたが、安い靴のとき以上に醜い靴擦れを起こしました。 シューフィッターで計ってもらったこともあり、サイズはわかっています。なのに靴擦れができる原因は何なのでしょうか。ちなみに足の人差し指がかなり長いです。 靴擦れが起きる箇所は大体決まっていて、 1 親指の付け根の下の骨(外反母趾の骨)より手前が痛むときは必ず水ぶくれ(外反母趾ではありません) 2 かかとに皮むけ 3 (主にサンダルで)小指の上あたりに痛み(水ぶくれができることも) 色々と対策は勉強しましたし、買うときも気をつけているつもりなのですが、高めの靴では絶対といっていい程靴擦れがひどくタンスの肥やしになってしまい、このままでは安い靴しか履けません。 どうかアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう