• ベストアンサー

厚底サンダル・・・。

厚底サンダルを普通の高さにできると No.47にありましたが、 久美子は厚底サンダルを5足持ってて、 全部タンスの肥やしになってます(笑) まだまだ使える状態なんです。 久美子は千葉に住んでいますので、 東京周辺でそういうことができるお店があったら教えてください。 そして、1足につき、いくらかかるのかもおしえてください。 もうシーズンは終わってますが、来年はきたいので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.1

都内に3店舗あります。 他店で断られた靴でも修理OKのようです。

参考URL:
http://www.kyouei-hs.com/html/faisatu.htm
kumiko_1983
質問者

お礼

さっそく教えてくださって有り難うございます。 しかし、6000円は痛いなぁ・・・。