OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

きび砂糖を使ったお菓子のレシピ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147651
  • 閲覧数530
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

きび砂糖を使ったお菓子のレシピを
教えて下さい。
沢山あるので使いきりたいのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のものが有りました。

くるみアイスボックスクッキーとシリアルクランチバーhttp://www.apt-cake.com/recipe.htm

りんごケーキ
http://www.benikou.com/monitor/apple_recipe/

亜細亜ん蜜
http://pws.prserv.net/hime/recipe/hr_ajianmitsu.htm

おいしいケーキを焼こう! 2種類
http://www.gas.city.sendai.jp/cooking/cook_16/cook_16.html


「にんじんゼリー」
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kousaian/page27/page.html
 
かぼちゃでつくる栄養満点の三色団子
http://ocha.cplaza.ne.jp/mama/commu/cook/000203.html

プレーンスコーンの作り方
http://www2.odn.ne.jp/teaclub/recipe-51.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

私はきび砂糖だから・・・というような使い方はしていませんが、さらさらしているのでドーナツにまぶしています。普通の白い砂糖達と違ってなんだか味があるきがします。薄っぺらな甘さじゃないような。揚げたてにつけても均一につけることができます。ブラウンシュガーの代わりにも使っています。たいしたアドバイスにもなっていませんが・・・(*^_^*)
私はきび砂糖だから・・・というような使い方はしていませんが、さらさらしているのでドーナツにまぶしています。普通の白い砂糖達と違ってなんだか味があるきがします。薄っぺらな甘さじゃないような。揚げたてにつけても均一につけることができます。ブラウンシュガーの代わりにも使っています。たいしたアドバイスにもなっていませんが・・・(*^_^*)
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

おいらも、白砂糖の代わりに使っているぜ。 白砂糖よか、こくが、ある感じだよ。
おいらも、白砂糖の代わりに使っているぜ。
白砂糖よか、こくが、ある感じだよ。