OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

できるだけ安くフレッツADSLを利用するには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147650
  • 閲覧数81
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (5/113)

今はフレッツISDNを使っています。
電話の加入権は購入してあり、ライトではありません。
この状況からできるだけ安くフレッツADSLを引いて、月額の料金を安くするには
どういった方法がありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 「フレッツ…」ということはNTTをお考えですか?

 NTTに固執しないのであれば、今は日本テレコム(ODN)などでもっと安く引けますよ。
 さらに大都市だとその地域限定で地元の会社が何かサービスしているかもしれません。

 ただし、お住まいの地域によってADSLのサービスを受けられるところとそうでないところがありますから、確認なさるのがいいでしょう。

 ODNのHPもどうぞ↓。
 JDSLはADSLを使ったODNの商品名です。

 道教大の方と思われますがお住まいは札幌市内でしょうか…。
 札幌も広いので、サービスエリア内だといいですね。このHPでエリア内かどうか調べられます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (18/38)

>できるだけ安くフレッツADSLを引いて、月額の料金を安くするには
>どういった方法がありますか?

フレッツADSLにしないでYahoo!BBにしたらどうでしょう!
990(ADLSサービス)+1290(ISPサービス)+550(モデムレンタル)+187(NTT)
合計\3017-ですよ。
フレッツにするとどうしてもフレッツの代金がネックになるのでは・・・