• ベストアンサー

消せないフォルダ・・・・

大したことじゃないのですが、ちょっと気持ち悪いので質問します。 先ほどZIPファイルを解凍する時に失敗し、0バイトのフォルダが出来ました。 それをごみ箱に入れてから、消そうとしたら消せないんです・・・・。 それでレジストリ上から消そうと思いますが、レジストリエディタのどこにごみ箱があるのかが分かりません。 詳しい方ご教授願います。 OSはMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyom77
回答No.1

次の方法で消せないでしょうか? 1.スタートボタンからファイル名を指定して実行 2.入力欄にwinfileを入力して、OK 3.winfileの画面が出てくるので、左側の画面で問題のフォルダを選択 4.deleteキーを押す。Okボタンをクリック。 5.はい(Y)を選択

Goldark
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげ様ですぐに消せました。 また一つ勉強になりました。