• ベストアンサー

どういうジャンルを聴けば良いのか分かりません。

ロックぽい、ギターだけの楽曲を聴きたいのですが、どういったアーティストを聞けばいいのでしょうか? また、そういったジャンルはCD屋で、どのコーナーに売っているのでしょうか? そんなことは店の人に聞いてくださいと、言わないでお願いします┏o ペコッ 今探しているのはCROSS HARDというバンドのCDです。 知っているかたいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange001
回答No.1

このバンドのオフィシャルサイトがありました。 http://www.crownrecord.co.jp/crosshard.htm ミニアルバムが出たばかりのようですね。 ギターだけ、というと洋楽ならサンタナ、 邦楽ならCharを思いつきましたが、 もっと若い世代の方が良いでしょうか。 ロックのCDのコーナーにあると思いますよ。 まず、レンタルで試し聴きをしてみるのもいいですね。

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/crosshard.htm
neriume200
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございます。 サンタナ、Charを探して聴いてみたいと思います。 ありがとうございました。