OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

親知らず子知らずの歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147583
  • 閲覧数473
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

親知らず子知らずの歌詞を知ってる人がいたら、ぜひ教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 こんにちわ。合唱曲の「親知らず子知らず」のことだと思いますので、その前提で回答させていただきます。
 ……が。こちらのサイトでは、回答や質問に歌詞を書くことは出来ませんので、別のサイトを紹介させていただきます。
 下記URLから「過去ログ」に飛び、「ワード検索」で「親知らず」と「子を呼ぶ」をキーワードにand検索をしてみてください(単語の間は半角スペースでつないでください)。歌詞が出てくるはずです。タイトルで検索してもOKですが、他にもいろいろ質問が出てきます。
 以前はここのサイトの紹介は大丈夫だったんですが、今はだめなのかな…。無事にたどり着けることを祈っております。
お礼コメント
riyu

お礼率 100% (2/2)

こんにちは。
お答えありがとうございました。
サイトに行って、調べてきました。
歌詞、わかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 20:15:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (15/42)

はじめまして^^ お探しの歌詞というのは、平頼盛夫人が読んだ句のことでしょうか・・・。 それでしたら 「親不知らず 子はこの浦の 波まくら 越後の磯の あわと消えゆく」 だと思うのですが・・・。 ぜ~んぜん、勘違いでそういった曲があるのでしたらごめんなさい。 ...続きを読む
はじめまして^^

お探しの歌詞というのは、平頼盛夫人が読んだ句のことでしょうか・・・。
それでしたら

「親不知らず 子はこの浦の 波まくら 越後の磯の あわと消えゆく」

だと思うのですが・・・。
ぜ~んぜん、勘違いでそういった曲があるのでしたらごめんなさい。
お礼コメント
riyu

お礼率 100% (2/2)

こんにちわ。
お答えありがとうございました。
でも、私が探してたのは合唱曲のだったので…
でも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 20:10:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ