• ベストアンサー

ストリート・スライダーズの昔の曲

悲しいです、スライダーズの解散…。 今、スライダーズの割と昔の曲を追っかけているのですが、知識不足のため教えていただきたいと思います。 スライダーズの曲でドラマやアニメの主題歌になったものってありますか?どなたかご存知の方がいたら、お願い致します。

noname#2155
noname#2155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255
noname#255
回答No.4

こんにちは~ めちゃめちゃ自信ないんですが 10数年ほど前に たしか原チャリのCMで”Hi”のCMに ”最低男にご用心”っていう歌が流れていたような・・・ ♪はいと行こうよ~ハイとね。乗せて乗られてハイとね 産まれたときから調子いい~ハイ~のハイハイハイの ハイのハイ!♪ って言う歌だったような~~~~ 探せばまだカセットを持っている私・・・・ あの歌はそうじゃなかったのかな~~? と思いまして・・・ あまりにも自信がないので..・ヾ(。><)シ 逃げる!

その他の回答 (3)

• ayuayu
回答No.3

うーん。先月で解散したんですよね。 昔よく聞いていたのに・・・。 解散ライブすごく行きたかったのですが、チケットが取れなくて・・・。 結局、いけませんでした。(;_;) ご質問の件ですが、私の記憶では無かったような気がするのですが・・・。 間違っていたらごめんなさい。 でも、私が以前使ったことのあるオンラインショップで、スライダーズの特集をしていました。 (ライブのレポートとか、アルバムの紹介などが載っていました。) 参考に記載しておきますので、一度ご覧になってみては、いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.webnation.co.jp/music/special/index_html?ContentID=102007
  • tomii
回答No.2

おじさんもスライダースの解散が残念でたまりません。 1stアルバムから 「Blow The Night」など2,3曲 映画の 挿入歌はあったよ。

• rasukaru
回答No.1

ごめんなさい。回答でも何でもないんですが・・・ スライダース、大好きだったんで・・・(^◇^;) 私の記憶の中では主題歌とか挿入歌って・・・無いです。 o(i-io) (oi-i)o ひょっとすると参考URLをちまちま見ていくと あるのかも・・・・(^-^;

参考URL:
http://www.up-down.com/010sliders/012disco/012disco_index.html