• ベストアンサー

マイケル・J・フォックス

いつだったか忘れたのですが、マイケルのパーキンソン病のことをネットでふらふら探しているとき、財団のCMなのか、ネットで彼の動画が見れたのですが今になって見つけられません。 財団のことを、語っているマイケルだったのですがご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamapoo
回答No.1

マイケル・Jフォックス基金のサイトです。 http://www.michaeljfox.org/ このページに、彼のメッセージビデオ?があります。 質問者さんがご覧になったことのあるものと同じものかは分かりませんが…。 http://www.michaeljfox.org/michael/psa.php

mamagonn
質問者

お礼

ありがとうございます。 これですっっ。 本当にありがとうございましたっっっ。