• ベストアンサー

OutlookExpress等のデータ移行について

noname#1605の回答

noname#1605
noname#1605
回答No.6

一番下で解答させていただきましたが、付け加えさせてください。 OutlookExpress間の送受信メールとアドレス帳の移行は、私自身、今までこの方法でできていますので、コピーすることで簡単にできると思います。 ただ、新しいマシンの方でメールのやり取りがあった場合は、それらの情報が上書きされて消えてしまいますので、この方法は使えないと思います。 これは、送受信したメールの移行、アドレス帳の移行、お気に入りの移行のすべてに該当します。

pikapi
質問者

お礼

何度もありがとうございました。