• 締切済み

主題曲「Reality」の映画の題名は何ですか?

主題曲「Reality」の映画の題名は何ですか? 内容と出演者など教えてください!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

stareyes さん、おはようございます~☆ > 主題曲「Reality」の映画の題名は何ですか? 映画『ラ・ブーム』のテーマ曲だと思います。 『Reality / Richard Sanderson』 > 内容と出演者など教えてください! この作品がデビューとなったソフィー・マルソー主演、 クロード・ピノトー監督が贈る青春ラブコメディ。 ブーム(パーティー)で知り合った少年に、恋心を抱く13歳の少女ビックの 淡い初恋の模様を、両親の浮気騒動も盛り込みながら、爽やかに、 時にコミカルに綴った青春ラブ・ストーリーです。 『 監 督 』 クロード・ピノトー 『出 演 』 ソフィー・マルソー/クロード・ブラッスール/ブリジット・フォセー/ アレクサンドル・スターラング ではでは☆~☆~☆

stareyes
質問者

お礼

stareyesです^^。 ご回答の返事遅れて申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました!^^。

関連するQ&A

  • 映画の主題曲の題名をお教えください

    映画「黄飛鴻」の冒頭で流される主題歌(かなり昔からある曲のようですが)の題名をご存知の方がおられましたらお教えいただけませんか? もし、cdがある、とかの情報もお持ちでしたらお教えくださればうれしいです。 お願いいたします。

  • 映画は主題曲をはやく作るのか

    映画を作るときは、主題曲をはやく作ってしまうのでしょうか。

  • 映画「クレイマークレイマー」の主題曲の名前

    ボブディラン出演の映画「クレイマークレイマー」の主題曲の曲名をご存知ないですか? ギターの曲です。

  • メグライアンの映画 主題歌

    メグライアンの映画 主題歌の「I love you baby~」で始まる曲の題名を教えてください。

  • 映画の主題歌

    何年か前にインシンクのクリス(主演)とジョーイが出演した映画で、On the line -All Stars-というユニットを組んで主題歌などを歌っていたのですが、その曲のPVを観れるサイトを探しています。曲名は、On the lineです。 どなたかご存知ないですか?よろしくお願いします。

  • 嵐の曲の題名

    たぶん、嵐の曲だと思うのですが 「もう二度と会えないかもしれない」という内容の言葉が入っている曲の題名を教えてください。 何かの主題歌だったような気もするのですが 思い出せなくて><

  • 映画の主題歌を知りたいです。

    昨年秋頃にアメリカで公開になった 「Spa(i)nglish」・・・「スパングリッシュ」 という映画の主題歌で、比較的高温の男性Vo.の 曲名をご存知の方はいらっしゃいますか? この映画の日本での公開の有無、 公開されていた場合の邦題も不明ですが、 英語が喋れないスペイン人女性がメイドとして、 スペイン語が解る人が誰もいないアメリカの家庭に来て、 そこで繰り広げられる様々な出来事・・・ というような内容の映画だったと思います。 いわゆる、かなりメジャーなハリウッド俳優が 出演したものでは無かった気がします。 タイトル曲は、ピアノのソロの伴奏と それにユニゾンになったヴォーカルで始まる、 途中かなりKeyの高い曲です。

  • 映画の題名を教えて

    古い映画ですが、アモーレ、アモーレ、アモーレ、アモレミーヨ、と歌う主題歌が印象に残る映画の題名を教えて戴きたく、よろしくお願い致します。

  • 映画「タイタニック」の主題歌は?

    映画「タイタニック」の主題歌の正式な題名を教えてください。 フジテレビで放映された「白い巨塔」(Amazing Graceの一部)の主題歌に似ていたように思うのですが…。 検索の結果、「My Heart Will Go On」のように掲載されていたので、インターネットで購入しようと思い、無料試聴しましたが、「白い巨塔」の主題歌と全く似通ってない曲でした。 主題歌は複数あるのでしょうか? Amazing!-The Best of Amazing Grace- ~究極のアメイジング・グレイス・コンピレーション~のCDが手元にありますが、「白い巨塔」の主題歌は入っていますが、ほか9曲の中にも「タイタニック」がありませんので、アーティストや曲名を教えてください。

  • 邦画の主題歌?

    もう十年ぐらい前になりますが、映画の題名は、たぶん(スワローテール)三上 博・江口 洋介が出演してました。その時の映画の主題歌・挿入歌を教えて下さい