• 締切済み

MACとWINDOWSを無線LANで接続できないんです。

今、MACのコンピュータを光ケーブル100Mで接続しているのですが、この度新しくWINDOWSのパソコンを購入した為、MACはケーブルでWINDOWSは無線LAN接続しようとしてルータを買ったのですが、WINDOWSがLANカードを検出しません。基本的にMACとの接続は無理な話なのでしょうか?どなたか教えていただきたくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

>WINDOWSがLANカードを検出しません。 ということと >基本的にMACとの接続は無理な話なのでしょうか? ということは話が別ではないですか? まずは WINDOWSのLAN接続。 そして、 MACとWINDOWSの接続ということでしょう。 こちらはDAVEなどソフトが必要になると思います。