OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リモートフォルダに新規フォルダを作成できません(ToT)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147510
  • 閲覧数101
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

先日port5.comにて無料Webスペースを借りたのですが、ffftpを使ってリモートフォルダに新規フォルダを作成しようとすると"No space left on device"と言われてしまいフォルダを作成できません(ToT)
ちなみにhtmlのアップロードなどは問題なくできます。一体なぜなのでしょう。どなたか教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PortlandのFAQに載っています。
しっかりとFAQを探してから質問するようにしましょう。
#これでもだめなときは補足してください。

ではでは☆
お礼コメント
yugo

お礼率 88% (8/9)

とりあえず2,3日待っていたら作れるようになりました。参考URLまで載せて頂けて感謝しております。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 01:47:21
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ