• ベストアンサー

リモートフォルダに新規フォルダを作成できません(ToT)

先日port5.comにて無料Webスペースを借りたのですが、ffftpを使ってリモートフォルダに新規フォルダを作成しようとすると"No space left on device"と言われてしまいフォルダを作成できません(ToT) ちなみにhtmlのアップロードなどは問題なくできます。一体なぜなのでしょう。どなたか教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

• yugo
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

PortlandのFAQに載っています。 しっかりとFAQを探してから質問するようにしましょう。 #これでもだめなときは補足してください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.portland.co.uk/cgi-bin/esp?PAGE=portfaq.esp&ID=10#70
yugo
質問者

お礼

とりあえず2,3日待っていたら作れるようになりました。参考URLまで載せて頂けて感謝しております。ありがとうございました。