• 締切済み

河惣益巳さんのイラスト集について

私は河惣益巳さんのファンなのですが、 何冊か出版されているイラスト集・キャラクターブックの中に 『風の城砦』『火輪』のイラストが掲載されているものは あるのでしょうか? あれば、是非手に入れたいと思っているのですが…。 どなたか御存知の方、教えていただけないでしょうか。。。

みんなの回答

• achu158
回答No.1

「紅蓮」「河惣益巳キャラクターブック」「カードギャラリー」等、出ていますが確か載っていたと思います。自分で買ってはいないので断言は出来ませんが・・・・(なんせ サラディナーサが欲しかったので・・) 現在はなかなか出回っていないようですが、がんばって探してくださいね♪