• 締切済み

ビデオを保存できる場所

ホームページビルダーを持っていて、以前はよく自分のホームページにビデオ映像をアップロードしていたのですが、何らかの障害で、ビルダーのウェブスタジオが起動しません。 それでビデオを保存できるスペースをウェブ上に欲しいのですが、どこか無料で保存してくれるところはないでしょうか? ストリームスターが閉鎖されて困ってます! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

ファイルサイズがわかりませんが フリーのHPスペースにアップされては いかがでしょうか? TOPページを作り リンクを貼っておけば 削除される事もありません 容量無制限のとくとくなんか いいですかね! テストで 260Mbの動画をアップした事がありますが(かなり無謀で非常識)すぐ削除しましたが! アップできました。1ファイルの制限もなかったと思います 転送エラーで 切れることもありますので ファイルサイズはほどほどに しといた方がいいでしょう! ストリームスターは10Mbまでだったと思いますので 10Mbくらいなら 余裕かと思います! ホームページビルダーを再インストールすれば解決しそうですが? ウェブスタジオを使わなくても ビルターなら 挿入 その他 プライング で 動画ファイルを選択すればページに動画ファイルは入りますがね!   

参考URL:
http://tok2.com/

関連するQ&A

  • ビデオをホームページに載せたい

    TOK2の無料ホームページにビデオを載せたいのですが、サイトアップの方法を教えてください。 ビデオをMPEGに変換してアップロードしたのですが途中でエラーになりアップできません。ホームページビルダーのウエブビデオスタジオで変換してみましたが、アップできません。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページビルダーで拡張子が.aviファイルを転送するには

    Yahooジオシティーズの無料のを使っています。 ビルダーで動画を転送したいのですが、ビルダーのプレビューでみたときには、きちんと表示されますが、転送して、(転送はうまくいきます)HPで確認するとファイルがみつかりませんとなります。 ビルダーでの作成方法は、ウェブビデオスタジオを開いて、ビルダーの設定したいページを開いて、ウェブビデオスタジオの「出力」「ホームページビルダーに送る」という手順で設定しています。 やり方が間違っているのでしょうか。

  • DVDからWMVへするには

    こんにちは。 DVDからWMVかAVIの形式にしたいと思っています。 というのは、ホームページビルダー8を使って、映像を ウェブで公開するには、それらの形式でなければ いけないとのことがあるからです。 素人なので全く分かりません。また、できれば 無料ソフトなどがあれば、やり方を含めて教えて 頂ければと思っています。 なお、ホームページで使いたいDVDの映像とは、 デジタルビデオカメラで写したものを、 DVDに保存してあるものです。多分DVDビデオという形式で保存されていると思います。 ちなみに内容は、友人が写した、自分の結婚式のものですので、著作権などは全く関係ありません。 何とぞよろしくお願い致します。

  • WINAMP VIDEOの保存ってできませんでしょうか?

    先日、何気なくWINAMPを起動したらWINAMPでライブ8のストリーム配信がありました。 このストリーミング映像を保存して楽しみたいのですが保存することは可能でしょうか? 因みにWINAMPのテレビ、ラジオが録音、録画できるといわれるツール、ストリーミングリッパーを導入して試してみましたがあれはSHOUTCASTのラジオ・オンデマンド配信しか録音、録画できないみたいでした。 ご教授お願いします。

  • 無料のホームページを作る場所は?

     いくつか質問があります。 (1)ホームページ作りたいのですが、無料で作りたいのです。ホームページビルダーは持っています。あとは場所なのですが・・・紹介してもらえないでしょうか? (2)よく、「5Mから100Mのホームページスペース」と書いてありますが、どの程度あると困らないのでしょうか?具体的に知りたいです。 (3)ドメインを取りたいのですが、やはり無料のところじゃ無理ですか? (4)お勧めの有料のホームページスペースを教えてください。 たくさんありますがお願いします。

  • ホームページビルダーの画像がぼやける

    コミック作成ソフト、コミックスタジオ4.0でマンガを作成し、画像をjpgで保存して ホームページビルダー6.5でホームページ作成し、fc2無料ホームページスペースに公開したところ 画像がぼやけて表示されました。 もとの画像は595×841ピクセルで、大きかったのかと思い縮小してのせてみましたが やはりぼやけて表示されます。 ビルダー内で作成したように鮮明に表示させることはできるのでしょうか?

  • ホームページを公開するには

    例えばビルダーでホームページを作ってそれをgooなどの無料ホームページに公開することはできますよね? できるとしたらどのようにアップロードしたり、作ったサイトを保存したりするのか教えて下さい。

  • リアルタイムビデオのストリーム配信

    こんばんわ。お世話になっています。  最近、VC++とDirectXでビデオキャプチャのアプリケーションを作成しました。  ただ、今のままだとウィンドウに滑らかにカメラの映像が映し出されるだけなので、それをWeb上(HPなど)で閲覧できるようにしたいです。  Web上でリアルタイムの映像が映し出される場合、一枚づつ画像としてファイルに保存し、転送する以外に方法としたら、ストリーム配信がありますよね?  この、ストリーム配信をしたいのです。なるべく、私が作成したアプリケーションを利用して、経費は0に近ければ近いほうがいいです。  画質を優先するよりも、どれだけクライアント(受信者)に待ち時間を感じさせないか、を優先したいと考えています。  いろんな方法を考えたのですが、どの方法がよいのでしょうか?

  • 海外の無料ホームページ作れるところ知りません?

    日本のFC2WEBという無料ホームページスペース使っているのですが、海外のサーバでホームページを作りたくなりました。海外でFC2WEBみたいな無料のホームページスペースご存じないでしょうか? 自分で調べた限りでは、エディタで書いたHTMLをそのままアップロードできるところが見つからず、困っています。 ご存知のかたいたら教えていただけないでしょうか。

  • IllustratorでのWEB用保存がうまくいきません

    Illustrator10.0(9.0でも)でホームページに使用する画像を作っています。(写真も含みます) 画像全体をWEB用で保存して、その画像をホームページビルダーで 取り込もうと思っており「WEB用に保存」で保存をかけました。 写真もあるので、形式は「PNG-24」にしました。 背景は透過されて保存されているハズなのですが(透明部分にチェックは入れてあります) 実際にホームページビルダーで画像を挿入すると、透過されている ハズの背景が透過されず薄いグレーのような背景になってしまいます。 「PNG-8」にすればきちんと透過され、ホームページビルダーでの 背景(壁紙)がきちんと見えます。 ただ、PNG-8にしてしまうと画像全体が荒く写真などザラザラです。 PNG-24で保存した画像をホームページビルダーで透過させて表示 させるにはどのようにしたら良いでしょうか? HPには背景を使いたいです。