• 締切済み

ビデオを保存できる場所

ホームページビルダーを持っていて、以前はよく自分のホームページにビデオ映像をアップロードしていたのですが、何らかの障害で、ビルダーのウェブスタジオが起動しません。 それでビデオを保存できるスペースをウェブ上に欲しいのですが、どこか無料で保存してくれるところはないでしょうか? ストリームスターが閉鎖されて困ってます! よろしくお願いします!

みんなの回答

• natatin
回答No.1

ファイルサイズがわかりませんが フリーのHPスペースにアップされては いかがでしょうか? TOPページを作り リンクを貼っておけば 削除される事もありません 容量無制限のとくとくなんか いいですかね! テストで 260Mbの動画をアップした事がありますが(かなり無謀で非常識)すぐ削除しましたが! アップできました。1ファイルの制限もなかったと思います 転送エラーで 切れることもありますので ファイルサイズはほどほどに しといた方がいいでしょう! ストリームスターは10Mbまでだったと思いますので 10Mbくらいなら 余裕かと思います! ホームページビルダーを再インストールすれば解決しそうですが? ウェブスタジオを使わなくても ビルターなら 挿入 その他 プライング で 動画ファイルを選択すればページに動画ファイルは入りますがね!   

参考URL:
http://tok2.com/