• ベストアンサー

中国語で、「この教室には何がありますか?」

中国語で「この教室には何がありますか?」はどう訳しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papagu
回答No.1

この 教室の中(里) ある 何が ? この流れを中国語にしたら正解かなー? しっかり、自分の頭を使わないと、これからもっと苦しくなるぞー。

moromi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 初めて質問するので、自信がなかったのですが、早速お返事を頂いて助かりました。 またわからないことがありましたら、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• Eivis
回答No.2

這个有什(幺)、班房内辺?...口語すぎるかな?

moromi
質問者

お礼

ありがとうございました。 中国語を始めたばかりで、本当は正しい文に改める問題だったんですが、文字の書き方がわかりませんでしたので、和訳をお願いしました。 とても助かりました。 またわからないことがありましたら、よろしくお願いいたします。