• ベストアンサー

Accaやe-Access、Yahoo!BBの実測最大速度はどれぐらい?

matthew98の回答

• ベストアンサー
  • matthew98
回答No.9

こんにちは。matthew98です。 8Mbps使用者の5~6という声が聞こえてきませんね。 さっき測ってきたら3.4Mbpsでした。 前は4.5Mbpsくらい出てましたが夜だからでしょうか? それとも、IE6.0のせい? いずれにせよ、快適ですので光が普及するまでは Yahoo BB!で待っておきます!

Yoshi-P
質問者

お礼

matthew98さん、こんばんは。 3.4Mbps、おめでとうございます。現在の最高記録です。 >前は4.5Mbpsくらい出てました・・・ 羨ましいです。 何かと評判の悪いYahoo!BB、職場の人に聞かれて返事に困っていましたが、明るい話題ですね。 どちらにお住まいなのかとか、ご自宅周辺の環境(中継局との間に大きい河川や幹線道路とかがあると悪影響がでるという噂も聞いたことがあります)とか、局からの距離とか、ご利用OSとかも教えていただけると有り難いです。 それにしても、Accaやe-Accessをご利用の方からの回答がないというのは、寂しいです。まだ利用可能エリアが狭いとは言っても、実際に利用可能なエリアは存在しているわけですから・・・