• ベストアンサー

北陸に詳しい方教えて

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.3

少し前に行ったことがありますが、男性よりも女性のほうが 夜が楽しいかもしれませんよ。 ○○劇場とか、秘○館に入ると、男性よりも女性のほうが見に来ていますし。。 泊まる場所によって違うと思いますが、アベックにはけっこう 気を使ってくれたりしますから、係の人にいろいろ訊いてみるとイイです。 遊び場を教えてくれるはずです。 昼間は「芝政」「東尋坊」「黒部ダム」など、観光地もたくさんあります。 北陸の「カニ」は、美味しいですよ! 楽しみ方はその人次第ですから、調べてみてください。

参考URL:
http://www.shibamasa.com/