• ベストアンサー

Hotmaiについて

taka113の回答

  • ベストアンサー
  • taka113
  • ベストアンサー率35% (455/1268)
回答No.1

私もHotmailを作りましたが、2ヶ月操作をしないと削除されるそうです。私の場合はパスワードを忘れて問い合わせているうちに、マイクロソフトの返事が一月半も来なかったため無くなってしまいました。

ryu20
質問者

補足

回答ありがとうございました! 削除されたということはもう内容を見るのは不可能なんでしょうか?? (また質問ですいません…)

関連するQ&A

  • Hotmailにサインインできない・・

    昨日からHotmailにサインインできなくて。 困っています。サインイン名とパスワードうちこんで サインインしようとすると。 なぜかアメリカの方のHotmailのサインイン ページに飛ばされてしますのですが・・

  • MSNメッセンジャーにサインインできません。

    友人に勧められてMSNメッセをダウンロードしましたがサインインできません。 パスワードを入力しても「パスワードが間違っているかサインイン名が存在しないため・・・」と出てきます。パスワードは間違っているはずないんですがサインイン名って何ですか?「~@hotmail.com」っていうのはちゃんと画面上に出ているんです。。。パスワードをかえようと思い「パスワードの再設定」というところを開いて指示された通りメールアドレスと画像に含まれている6個の文字を入力しても、どちらかが間違っていると警告が出てきてしまします。全くの初心者で困ってるのでどなたか助けてください!!

  • マイドキュメントフォルダを開くと、「Windows Live IDにサインイン」というサインインを要求する画面が出ます。

    マイドキュメントを開いて、ファイルを選ぼうとすると「WindowsLiveIDにサインイン」というボックスが開きます。 ---------------------------------------------------------------- WindowsLiveIDでサインインしてください。 Hotmailアカウントがあれば、Hotmailの電子メールアドレスとパスワードを使用してサインインできます。 サインイン名(S) ____________________________________________________________ パスワード(P) ____________________________________________________________ OK キャンセル ---------------------------------------------------------------- いつもキャンセルしているのですが、マイドキュメントを閉じるまで何度も何度もしつこく登場して、作業になりません。 サインイン画面が開かないようにする事はできないでしょうか? 非常に困っています。どうぞよろしくお願いします。

  • Hotmailにサインインできなくなりました

    先程Hotmailにサインインしようとしたら、 「Hotmail は、現在サインインしている .NET Passport をサポートしていません。Hotmail についての詳しい情報を確認したり、無料アカウントを新規に作成するには Hotmail Web サイトに移動します。」 というメッセージが出てきてサインインできませんでした。現在3つのアカウントを使っているのですが、2つは問題なくサインインできたのですが、一つだけできません。ほぼ毎日利用しているので、パスワードの有効期限切れのようなことはないはずなのですが…。一番古くから使用しているアカウントで、使えなくなると大変困ります。 どなたか回答をお願いします。

  • 「Windows Live IDにサインイン」のダイアログボックス

    エクスプローラでDocuments and Settings\ユーザー名 フォルダを開くと、タイトルのボックスが現れるようになってしまいました。 「Windows Live ID にサインインしてください。Hotmailアカウントがあれば、Hotmailの電子メールアドレスとパスワードを使用してサインインできます。」 とありサインイン名とパスワードを入力するようにと。 ボックスを×で閉じればあとは問題ないのですが、フォルダを開くたびに現れるので気になります。これはどういうものなのでしょうか、 また、表示させなくするには・・どうかアドバイス下さいお願いします。

  • 【Microsoft.Net Passportにサインイン】

    私はXPをOSに使っています。 突然下のようなメッセージボックスが出てきて困っています。出ないようにする方法をお分かりの方おしえてください。 【Microsoft.Net Passportにサインイン】(←エラー名) Microsoft.Net Passportでサインインしてください。HotmailアカウントがあればHotmailの電子メールアドレスとパスワードを使用してサインインできます。 という文がメッセージボックス内に表示され、その下には、サインインとパスワード入力ようのボックスが出ています。 Microsoft.Net Passportそのものの意味が良く分かりませんし、これまでつかったことがありません。少なくとも意識的に使用したことはないです。 とにもかくにもどうにかしたいのですが、お詳しい方アドバイスをお願いします。

  • HOTMAILで『ブロックされています。』!? 急いでいます!

    10日ほど前にアドレスやパスワードを正しく入力してもHOTMAILにサインインができなくなりました。 パソコンを起動した時にメッセンジャーを起動するように設定しているのでメッセンジャーは自動的にサインインしてました。 過去の質問を参考にパスワードの再設定をしてみて、変更直後は問題なくサインインできました。 (この時、秘密の質問や連絡用メールアドレスを忘れたのでHOTMAIL宛へ送信するを選択しました。 メッセンジャーでサインインができていたのでHOTMAIL宛のメールもメッセンジャーのお知らせでメッセージを見ることができました。) パソコンを再起動するとメッセンジャーが自動的にサインインしなくなり、手動で新しいパスワードを入れてみましたが、 『入力された Windows Live ID が存在しないか間違っているため、サインインできませんでした。 パスワードを忘れた場合は、Massenger のメイン ウィンドウの下部にある[パスワードの再設定]をクリックしてください。 エラーコード:80048823』 と出てきました。 MSNのホームの「HOTMAIL」の横にはNEWのマークがついているので新着メッセージがあるのは分かったのですが、やはりHOTMAILからもサインインできません。 正しいパスワードとアドレスなのにサインインしようとすると「ブロックされています。」というページになり、 『×サインインに失敗しました。 誤ったメール アドレスまたはパスワードを使用して、アカウント~~@hotmail.co.jp へのサインインを一定回数以上試みました。または、第三者がこのアカウントにサインインしようとしています。』と表示されました。 もう一度パスワードの再設定をしようと思いましたが、メッセンジャーでもサインインができてない今、秘密の質問や連絡用のアドレスが分からずに何の方法もありません。 HOTMAILのよくある質問やサポートセンターを探しましたが当てはまる質問やお問合せ先がなくて困っています。 このHOTMAILには多額の金銭的なメールや重大なメールが保存されているのでなんとかサインインしなければなりません。 こういう状況でサインインができなくなった方はどのようにサインインできるようになりましたか? こういった問題でのHOTMAILのお問い合わせはどこへすればよいのでしょうか? 焦ってしまい荒々しい文章になりましたが宜しくお願いします。

  • IE6を使っているのに、hotmaiサインイン時に警告が…

    IE6をブラウザとして使っているのですが、MSNのhotmailを使用しようとサインインをすると、「現在ご使用のブラウザでは、Hotmail を使用するための機能が制限されています。 この機会にぜひ、Microsoft Internet Explorer 6をダウンロードしてご利用ください」との警告らしきものが表示されます。無視して先に進めば、何の支障も無く使用できるのですが、いったいどうなっているのかわかりません。こんな現象は、私だけでしょうか?

  • msnmessengerにサインインできません

    MacOS9.1を使用しております。 msnmessengerをダウンロード、インストールを行ったのち、サインインをしようと思ったのですが、サインインできません。 以下エラーメッセージ 「サービスが利用できないか、インターネットに接続できないため、MSN Messengerにサインインできませんでした」 messengerに使用しているサインイン名、パスワード共にhotmailの方では正常に認証されるので、間違いはないと思うのですが。。。 考えられる原因があれば是非御教授ください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ***@hotmai.comを使用してメールしていました。パスワードを

    ***@hotmai.comを使用してメールしていました。パスワードを忘れてしまい、なおかつ秘密の質問の答えも何度も間違ったためにサインインができずに困っています。何かよい方法はないでしょうか?電話で解決を試みましたがOffice2003のため有償になるとのことでした。