• ベストアンサー

こんな私にオススメのマンガ&ゲームは?

jingの回答

• jing
回答No.5

親の趣味が多分に入っているのですが・・。 「新旭日艦隊」シリーズでしょうか。 ちょっと変わっていまして、なんか現在の時代が前世で漫画の中は後世ということらしいです。 昭和も照和とかになってて、ヒトラーが復活して世界大戦を起こしているというものです。 日本も戦争をしていますが、ものすごい潜水艦が出ています。 結構、面白かったので是非、どうぞ。

noname#2667
質問者

お礼

現在が前世でマンガの中が後世・・・ですか! 自分バカみたいなのであんまり理解できないみたいです。ハハ・・・(悲) 戦争ものはあまり読んだことないので読んでみようかな。と思う今日この頃。 ぜひ読まさせていただきます!ありがとうございました。