• ベストアンサー

ビートクルセイダーズの曲名が分かりません。

お面バンド「BEAT CRUSADERS」の公式サイトの中の 「メッセージ」というメンバーからの動画配信のコーナーで 第一弾「【2004.6.8】カメラは捕らえた!決定的瞬間!! 」 でバックにかかっている曲名が分かりません。 どなたか、ビークルに詳しい方教えていただけませんか? この曲が収録されているCDがあればそれも教えていただきたいですm(_ _)m 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mt103
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

おそらくSensationだと思います! バックで「センセーション~~♪」と流れているので。私自身、友達からこのCDを借りたので詳しいことは今ひとつわかりませんが、「Sensation]という3曲入りのマキシに入ってます。2004年発売です!

whiteroad10th
質問者

お礼

ずっときになっていたのでスッキリしました^^ 今度是非購入したいと思います!ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんにちは。 「SENSATION」という曲です。 2004年の4月に発売された「SENSATION」というMAXIの 1曲目に収録されています。 下記で試聴出来ます。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/FM802/detailview.html?KEY=DAKCH-9
whiteroad10th
質問者

お礼

今曲名を元にアマゾンで調べてみました。ほ、欲しい・・!(笑) 早速視聴してみますね。ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • SUMMER SONIC 2004でBEAT CRUSADERSが演奏した曲名

    SUMMER SONIC 2004でBEAT CRUSADERSが演奏した曲名を教えてください あと、シングル発売orアルバム収録されてるかも御存知でしたら教えてください

  • BEAT CRUSADERS

    BEAT CRUSADERSのHPに使われている曲名のタイトルってあるんでしょうか?あったとしたらどのCDに収録されているんでしょうか??

  • リンカーンのBGMで使われていた曲名を教えてください。

    先日の「リンカーン」で藤本がゲイのマーチングバンドやってるコーナーの時に、最後に藤本とゲイの人たちの別れのときにバックで流れてた曲名わかる方いらっしゃいませんか? たしかギターだけで歌ってる感じの英語の曲だったような気がするんですが・・・。 どなたかわかる方、教えてください。お願いしますmm

  • 大都技研の番長2のページ

    に入った瞬間からバックで流れてるメロディーってサントラに収録とかされてますか? 曲名分かる方教えて下さい/

  • 沢山あるけど曲名がわからない!

    こんにちわ。 テレビで見た洋楽の曲名が知りたいのですが、わかりません。 知りたい曲は「アメリカンアイドル」シーズン5のファイナル放送のライブの時のものです。 ●クリス・ドートリーがバンドの人と一緒に歌った曲で、ボーカルの人はスキンへッドでした。バックバンドにドラムとギターかベースが計3人いましたが、このバンドのメンバーなのかはわかりませんでした。 ●男性ファイナリスト6人のメドレー中の最初の曲(歌いだしはエース・ヤング)と、テイラーのハーモニカを挟んだあとの2曲目の曲 ●ディオンヌワーヴィックが出てくる前にピアノを弾いてた方の作曲だと思うのですが、エースとメリッサがデュエットした曲 それぞれアーティスト名と曲名がわかるかた、教えて下さい! それと、エリオットとメアリー・J・ブライジが歌った「ONE」という曲ですが、U2の曲としてのアルバムは見つけたのですが、あるサイトでメアリーとのPVみたいなのがありました。「U2 featuring Mary~」となっていると思うのですが、こっちのバージョンの音源というのは発売されているのでしょうか? どうぞよろしくおねがいします

  • ムズかしい曲

    今度の文化祭にバンドで出ようとおもいます そこで質問なのですが・・・ この↓で演奏するのが難しい曲はありますか? (全員歴が1年程度なので・・・) Make A Wish/ELLEGARDEN 罠/ THE BACK HORN 声/ THE BACK HORN 刃/ THE BACK HORN 有心論/RADWIMPS READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel 修羅/ DOES HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS よろしくお願いします!

  • おすすめのロックバンド

    好きなバンドの曲を聴き飽きてしまったので 新しいバンドの曲を聴いてみたいんですけどおすすめの曲ありますか? ジャンルは邦楽ロックがかなり好きです。 ちなみに以下は私が好きなバンドです。 ・ELLEGARDEN ・RADWIMPS ・チャットモンチー ・GLORY HILL ・GOOD 4 NOTHING ・TOTALFAT ・dustbox ・Northern19 ・ストレイテナー ・SHAKALABBITS ・ONE OK ROCK ・10-FEET ・lego big morl ・tacica ・銀杏BOYZ、GOING STEADY ・東京事変、椎名林檎 それとデス声はあまり好きじゃないです。 すいませんが以下のバンドは聴いたことがあるので それ以外でお願いします。 (一応思いついたバンドを挙げてみましたがまだあるかもしれません;) マキシマムザホルモン/BUMP OF CHICKEN/9mm Parabellum Bullet Base Ball Bear/超飛行少年/BRAHMAN/flumpool/JANGA69 capsule/locofrank/ASIAN KUNG-FU GENERATION/BEAT CRUSADERS BEAT CRUSADERS/LUNKHEAD/the band apart/音速ライン ART-SCHOOL/GOING UNDER GROUND/Janne Da Arc/藍坊主 くるり/凛として時雨/the pillows/サカナクション NICO Touches the Walls/フジファブリック/THE BACK HORN 鶴/OCEANLANE/DOPING PANDA

  • カウント・ベイシーの曲名を教えて下さい。その3

    カウント・ベイシー・オーケストラが1976年に来日して4月17日に東京の厚生年金会館ホールにて収録され、NHK-FMで放送されたものをカセットテープに録音したものがありますが、何曲か曲名が不明です。当時全て録音できたか不明ですが、46分のカセットテープに次の順番で録音したメモがあります。A面(1)コーナー・ポケット (2)ザ・プレイ・オン  (3)不明 (4)不明(ライカ・ドリームスか) B面(1)テイク・ジ・A・トレイン (2)イージー・リヴィング (3)不明 (4)ワン・オクロック・ジャンプ (5)ジャンピング・アット・ザ・ウッドサイド 以上です。不明の3曲の曲名を教えて下さい。 B面3曲目を添付します。

  • カウント・ベイシーの曲名を教えて下さい。その1

    カウント・ベイシー・オーケストラが1976年に来日して4月17日に東京の厚生年金会館ホールにて収録され、NHK-FMで放送されたものをカセットテープに録音したものがありますが、何曲か曲名が不明です。当時全て録音できたか不明ですが、46分のカセットテープに次の順番で録音したメモがあります。A面(1)コーナー・ポケット (2)ザ・プレイ・オン  (3)不明 (4)不明(ライカ・ドリームスか) B面(1)テイク・ジ・A・トレイン (2)イージー・リヴィング (3)不明 (4)ワン・オクロック・ジャンプ (5)ジャンピング・アット・ザ・ウッドサイド 以上です。不明の3曲の曲名を教えて下さい。 A面3曲目を添付します。

  • カウント・ベイシーの曲名を教えて下さい。

    カウント・ベイシー・オーケストラが1976年に来日して4月17日に東京の厚生年金会館ホールにて収録され、NHK-FMで放送されたものをカセットテープに録音したものがありますが、何曲か曲名が不明です。当時全て録音できたか不明ですが、46分のカセットテープに次の順番で録音したメモがあります。A面(1)コーナー・ポケット (2)ザ・プレイ・オン  (3)不明 (4)不明(ライカ・ドリームスか) B面(1)テイク・ジ・A・トレイン (2)イージー・リヴィング (3)不明 (4)ワン・オクロック・ジャンプ (5)ジャンピング・アット・ザ・ウッドサイド 以上です。不明の3曲の曲名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう