• 締切済み

メーカーの所在

ANDREというブランド名の靴メーカーを探しています。

みんなの回答

noname#5092
noname#5092
回答No.2

ANDRE VALENTINO でしたら、(株)ハセガワ〒918-8017福井県福井市下荒井4-6 電 話0776-38-2570 FAX0776-38-5456 上記が取引商社のようなので、何かわかるかもしれません。

• Youyou
回答No.1

もしかして下記URLのことですか? 私はよくわかりませんが、いろいろ調べたところ、ここにたどり着きました。 ご参考までに…。

参考URL:
http://www.charles-jourdan.com/