• 締切済み

メーカーの所在

ANDREというブランド名の靴メーカーを探しています。

みんなの回答

noname#5092
noname#5092
回答No.2

ANDRE VALENTINO でしたら、(株)ハセガワ〒918-8017福井県福井市下荒井4-6 電 話0776-38-2570 FAX0776-38-5456 上記が取引商社のようなので、何かわかるかもしれません。

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

もしかして下記URLのことですか? 私はよくわかりませんが、いろいろ調べたところ、ここにたどり着きました。 ご参考までに…。

参考URL:
http://www.charles-jourdan.com/

関連するQ&A

  • 痛くならない靴のメーカー

    Finやイエローキャブ、ジェリービーンズなどかわいくて安い靴を履くとどうしても靴ずれしてしまい、長時間歩くことが出来ませんでした。 でも卑弥呼系のWANONANOに出会って衝撃を受けました。全然痛くなくて歩きやすいんです!! これからは卑弥呼系の靴にしようと思っていたんですが、やっぱり他のメーカーの靴も気になります。アナスイとかツモリチサトとか、モード・エ・ジャコモとか・・・・ みなさんはおしゃれな靴とか履いていて痛くなったり疲れたりしないんでしょうか?? 痛くなったらどんな対策をしますか? また、このメーカー、ブランドの靴は痛くならないよって言う靴があったら教えてください!!

  • この靴のメーカー知りませんか?

    先日事故に遭い、損賠のあったものに関して金額を提示するよう言われています。 足の負傷で、靴のおおよその金額を書く必要がありますがメーカー名やどこで買ったか(ネットでは靴は買わないので、実店舗だと思います)などまったく思い出せません。 靴の中敷き部分にメーカー名が書いてあったはずですが消えてしまって読めません。 中敷きには三つ葉のクローバーの模様があり、布製になっています。 ネットでいろいろと検索しましたがひっかからず、、、 どなたかこの靴のメーカーをご存じか、何かよく似たものをお持ちの方がいらっしゃいましたらお教えくださいますようお願いいたします!

  • ネット通販で違うメーカーの商品がきた

     先日 Bridget Birkin の靴が欲しくて 注文したら Funny show という メーカーの靴だった ???あたかも ブランドの 名 で 新商品と あり ましたので 信じて 購入したのに・・・ネット注文って こういう だまし みたいな 売り方を するんでしょうか? 7245円 で バーキンにしては安いな とは 思ったものの・・見た目 3980くらいでも ありそうな ちんぷな靴で ショックでした バーキンじゃないと 意味がない ただの靴で・・・納得いかないものの 返品もめんどくさくて! 騙されずに ネットで 楽しく信用して バーキンの靴を買える サイト 教えてください。(~_~;)  

  • 好きなメーカーおよびブランド

    個人的に好き(もしくはオススメしたい)なメーカーもしくはブランドを3つほど教えてください。 そしてその理由も。 ジャンルは問わないです。 (財布、靴、時計、デジカメ、携帯、服など、何でも良いです) よろしくお願いします。

  • han(aの上には’が付きます)という靴のブランド

    han(aの上には’が付きます)という靴のブランドをご存じの方、 読み方とメーカー名(製造元)を教えて下さい。 可愛い靴があったのですが、ブランドの読み方もメーカーも分からないので、 取り扱い店舗を探せないのです。 宜しくお願いします。

  • MRMという靴ブランド/メーカーについて

    MRMという靴ブランド/メーカーの靴が欲しいのですが、ご存知ないでしょうか。 以前、千葉の船橋にあるららぽーとで購入した靴を気に入っているので、またこのブランドの靴を買いたいと思っています。 ららぽーとへ出かけ、その当日、購入したであろう店を探しましたが見つからず、手掛かりはこの靴の中底に印刷されたMRMという文字だけです。 この文字を頼りにgoogleや楽天ショップで検索しても、見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 好きだったけど嫌いになったメーカー・ブランド

    [好きなメーカーおよびブランド]を質問しておりますが、逆に 今まで好きだったけど、(ある理由で)嫌いになったメーカーとブランドについて質問したいです。 個人的に例として Nike:かなり前に、エアクッションに感動してそれ以来、靴選びの上位に考えていたのですが、最近は脆い(=すぐ壊れる)ので、逆に敬遠するようになりました。 そんな感じで答えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • メーカーとブランド

    結婚して日本に住むようになって9年ほど経ちました。 少し、言葉のことで質問です。 洋服のオリジナルブランドを作っていても、会社組織でなく 個人で作っていればハンドメイドでありメーカーではないのでしょうか? メーカーとかブランドという言葉の違いがよく分かりません。 そもそも作っているのは同じハンドメイドでも オリジナルブランドと言って売っているところがあったり、 違うところもあったりするので、混乱しています。 私は洋服を自身でデザインして売っていますが、個人で売っています。 今まで意識したことなかったのですが、ブランド名をつければ オリジナルブランドになり、メーカーになるのでしょうか? すいません。良く分かっていないので、質問も分かりずらいと 思いますが、よろしくお願いします。

  • お手頃、だけどセンスのいい靴のメーカー(ブランド)

    この秋、新しくおしゃれな靴を購入したいと思っています。 今金銭的に余裕がなく、出来れば7~8千円以内位で、 センスのよい靴を作っているメーカー(ブランド)をご存知ありませんか? イメージ的には銀座ダイアナ系のとんがり(?)トゥタイプの靴を 探しています。予算がなくて申し訳ないのですが・・ 教えて下さい。

  • 小さいサイズのある靴メーカー

    小さいサイズのある靴メーカーのオススメを教えてください。 私の足のサイズは21.5~22.0で、メーカーによってはSでも大きいぐらいです。その割に、横幅は結構あってEEからEEEです。 今、持っている靴(パンプス、サンダル)はほとんどが卑弥呼のものです。 あまり「ファッション」には関心がないのでこだわりのブランド・メーカーというものはないのですが、自分が好きな「ウェストが搾られてるデザイン」「お姉さん系」というのが私の主な服装です。 トコロで、話はややそれますが足のサイズと言うのは縮むことがあるのでしょうか?以前、足にぴったりで買ったはずの22.5の靴がいつのまにかあわなくなり中敷が必要になり、その後足にぴったりで買ったはずの22.0の靴がまた中敷を必要とするようになりました。足が小さくなったか、靴(の皮)が伸びたとしか思えないのですが、靴が伸びる理由も思い当たらず不思議です。何かこの手の話を聞いたことのある方がいればこちらの件についてもコメントをいただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう