• ベストアンサー

モダン家具のHP探してます

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

とりあえずメジャーどころを。 https://shopping.yamagiwa.co.jp/shopping/home/ http://www.conran.ne.jp http://www.idee.co.jp/ どれも通販可能ですよ。 個人的にはIDEEが好きです。 でも高いぃぃぃぃい! 庶民にはちと辛いです。しくしく。

参考URL:
http://www.idee.co.jp/
jamijami
質問者

お礼

ありがと 宝くじ当たんないかなぁ? いいデザインはいい値段?

関連するQ&A

  • 家具のメーカー名を知りたいです。

    初めて質問させていただきます。家具を購入する予定です。ソファやダイニングテーブルに➕の横棒が長くなったものが刻まれているメーカーは分かりますでしょうか。ダイニングテーブルは真ん中にあり、椅子には背もたれ上部分にあります。ちなみに全体的に木の雰囲気です。分かりにくいと思いますが、分かる方がいましたらよろしくお願いします。

  • イタリア製の家具

    新築を建設中で家具を検討中の40代です。 家具をいろいろ見て回るうちに、 イタリアメーカーの家具のデザインがとてもよく、 気に入りました。 が、洋服や靴、車などイタリアブランドは とてもデザインはいいのだけど、 私の中では縫製や性能が今一つ・・・という イメージです。 アルフレックスやB&Bなど見に行き、中身の 説明など詳しく聞きましたが耐久性は 実際どうなのでしょうか。 ソファ、ダイニングテーブル&チェアを購入予定です。 この3点で160万ほどというのは、 高すぎますか?

  • 家具選びのアドバイスを

    家具を選ぶときの参考として、良い部分悪い部分があったらアドバイスをお願いします。  1.ソファーの革張りと布張り  2.ソファーの形(3人掛、2+1人掛、L字 等)  3.ダイニングテーブルの木製とガラス製  4.白に近いベージュのフローリングに合わせる家具の色(ソファー、カーテン、ラグ 等) ちなみに小さい子(1歳)がいるという前提でお願いします。

  • 札幌市内で中古家具専門店を探してます。

    新築に合わせ、色々家具やソファーの購入を考えてますが、居間やダイニングは来客もあるので新品をニトリなどで買う予定ですが、自分の部屋は中古でもいいかなと考えてます。 2~3人用のソファーや小さいガラステーブルなどを買う予定ですが、中古専門の家具屋さんってありますか?

  • 白い部屋にベンゲ色の家具ってどうですか。

    こんにちは。家具の色について悩んでいます。16畳くらいのLDKで、フロアはメープル、クローゼットやドアはホワイトなのですが、ダイニングテーブル、TVボード、リビングテーブルにベンゲ色を選ぶとどうなんでしょうか。ソファーは白っぽい色と考えています。先日、テーブル上部にガラスが張ってあり、椅子の座る部分が白というダイニングテーブルを見つけて、これだと白っぽい部屋にも合うのかなあと思ったのですが、なにしろ自分のインテリアセンスにいまいち自信がありません。どなたかアドバイスお願いします。

  • 都内周辺の家具屋さんについて(北欧系)

    模様替えをしようと思い、北欧系の家具を探しています。 色々立ち寄ってみるのですが、いいな~と思うものに全然出会えません、、 基本的には直感なので難しいのですが、探しているのは以下の様なデザインです。 ・曲木が気になる ・色はナチュラル(濃ゆい木ではなく、明るい色) ・ちょっと遊び心があるもの ・北欧デザイン 買い揃えようと思っているものは以下です。 ・テレビ台(小さいもの) ・ローテーブル(曲木) ・ソファ(緑か紺) ・ダイニングテーブル(ベンチがあるもの!) 曖昧な質問で申し訳ないのですが、 家具好き、北欧好きなおしゃれなみなさま、ぜひ素敵な家具屋さんを教えて下さい! 通販でも構いません>< よろしくお願いします!!!

  • 家具を揃えたい

    引越をするにあたり、ダイニングテーブル、ソファなど の家具を買いそろえたいと思っています。 漠然とした質問ですが、高級感のあるものをできるだけ安く買えるようなおすすめの店がありましたら、お教えください。 ちなみに、住所は横浜市です。

  • 家具の名前を教えて下さい

    ダイニングテーブルとリビングテーブルの中間みたいな家具があるらしいのですが、 (LDKに、ダイニングテーブル&リビングテーブルを置かなくても、この中間テーブルがあれば1つで済むっていう趣旨のものです) 総称してなんて言うんですか? どんなデザインがあるか、ネットで検索したいんですが、呼び名がわからなくて検索出来ません・・・ よろしくお願いします。

  • 関西で家具が豊富にあるお店

    家を新築することになりました。 そこで、家具を色々みたいのですが、関西圏で家具が豊富にあるお店を教えてください。 余計なものは買わない予定ですが、ダイニングテーブルが豊富においているお店がいいです。 ソファの機能も果たすような大きなダイニングテーブルがほしいと思っています。 ちなみにニトリでは買うつもりはありません。 思いつくのは難波の大塚家具くらいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪で家具の安いところ又はアウトレット

    題のとおりなんですが 引越しで今度ダイニングボード、食卓テーブル ソファなど買いたいのですが、できるだけ 良いものを安く購入したいので、どなたか ここが安いよ!っていうのを教えてください。